姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 2013年淀川花火大会TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 2013年淀川花火大会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2013年淀川花火大会

今年は思い切って、有料観覧席で花火をみよ~

と思い、1ヶ月前に場所をネットで予約しました\(^o^)/

と言っても一番良い席は、お弁当付きで一人8000円とかだったので、

その同じ位置で見れるけど場所芝生の上で一人2500円。

2500円ぐらいなら清水の舞台から飛び降りれるよねw

ヨッコラショw

毎年絶対1回は花火を観たい人なので、今年はちょうど10日の土曜日が淀川の花火だったので

この日の為に午後からお仕事お休みにしました\(^o^)/

おまけに翌日も\(^o^)/

たぶんその日は帰りも遅くなることも想定して(~_~;)

案の定、2年前よりは遅くはならなかったけど、夜でもやっぱり暑---------い!!!!!!

久々に流れるほど汗かきました

そぅ。

2年前も淀川の花火観に行ったんだけど、場所があまり良くなくて~

残念な感じだったので、どうせ見るなら迫力ある場所で観たいっていつも観た後に後悔するので

今年こそは迫力ある花火が観れるので楽しみにしてました

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

想像してた以上の迫力で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

何も障害物なく間近でみたのって久々かも~

昔、宇治の花火を近くで見て以来かなw

その時のフィナーレみて感動してから、絶対花火は最後まで観なきゃって心に誓いました。

帰りが混むからって途中で帰る人は花火の醍醐味を分ってない人です。

帰りが混むってわかっても、観に行ったからには最後まで観なきゃ意味ないのに

勿体ねぇ~

もうこんな絶景な場所で花火観るのは次はいつになるかわからないので

しっかり動画に納めて来ました。

初めて近くで観たら、色んな演出がありました。

花火に合わせて音楽が流れてたなんて知りませんでした(・・;)

ではユーチューブにアップした動画です。









Comment













非公開コメントにする
