姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 5年目~♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 5年目~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5年目~♪

9月30日と10月1日は久々に2連休でした。

ほんと休みって早く終わっちゃうね(~_~;)

9月30日は彼が有給取ったみたいだったので、ひめも有給取りました。

休もうと思えばいつでも休めるのがシフト制の良いところですね。

ただ平日だった為、デートは必然的にお昼からw

下の子が高校生なのでお弁当作んなきゃなんないので…(・・;)しょーがなぃ

休みの日は朝寝坊できるからいいもんなのになぁ~

車で迎えに来てくれたので、久しぶりにお洒落なカフェでランチしようと思って!!

前に行こうと思って行けなかった、滋賀にあるカフェの自然食のランチが食べたいと思って調べたら

月曜日が定休日・・・(@◇@;) ウ・・・

やっぱりこことは縁がないのかな。。。

近場で身体に良いご飯が食べられるカフェってないかな~

と思って思いついたところが「らんちょす」槙島店を思いつきました♪

前にも一回行った事あるけど、ここはボリュームもあるし彼も文句ないかな?

文句言われた事ないけどw

そこで、もう付き合って5年目やで!!

って言われて、~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁそういえばそうだw

10月1日で5年目だった。

忘れてたわけじゃないけど、この瞬間はすっかり忘れてたw

じゃ忘れてたんやん。

5年なんや~

でもたぶんこの感じだと、5年・10年って続く感じかするなぁ~

将来一緒に暮らすかも知れないし、暮らさないかも知れないけど、ずっと一緒に居なくても

必要な時に会えればそれでいいような感じかな。

と彼も思ってくれてるかもね。

シングルになって10年目。

そのうちの半分は彼と一緒に居たんだなぁ。しみじ~み( ̄- ̄)

その日は誕生日に服を買ってくれる約束してたので、ハナに行ってみました。

思った感じのなくて、目的外のお店で秋物の薄ピンクのセーター買ってもらいました♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとぅ

誕生日にネックレスをサプライズで貰ったのに、買わせちゃってゴメ~ン(^▽^;)

めんどくさがり屋だけど、ひめに対しては多分マメな人なので多分続いてる気がします。


✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽


次の日は、久々にはるちゃんとディナーデート♫

2人女子会しました。

その日は槙島のイタリアンレストランに行ってみました。

前から気になってたお店だったのだw

はるちゃんも気になってたみたい\(^o^)/

場所的にカジュアルな感じのイタリアンだと思ってたんだけど、中に入ってみたら意外にもw

案外本格的なイタリアンでした\(^o^)/

ピザが想像以上に美味しくて感動しました。

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

またココは行きたいねw

半年振りに会ったけど、いつもと変わりなく楽しくおしゃべり~w

やっぱり感性が似てるせいかな?

ひめが春から仕事をもう一個増やした事もあって、なかなか会う時間もなくて。

この日はたまたまはるちゃんの予定が空いてて良かったゎw

お互いに会わない間に色んな出来事があって・・・

悩みは尽きないけど、話すことで良い方向に行きそうな気がします(*^_^*)

なんとなく、昔っからはるちゃんと話すと運気が上がる気がするんです♪

はるちゃんとも出会って6年ぐらい経つけど、昔も今も変わらず仲良く出来る友達って良いね。

なんかあった時に心配してくれる人が身近に居るってほんと幸せだと感じました。

これからもよろしく(^ー゜)ノね☆

✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽

この2連休は、心のお休みが出来ました。

仕事も大切だけど、やっぱり魂も休ませあげないとね。














Comment













非公開コメントにする
