姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 子猫のみゅーTOPリア猫のお話(=^・^=) ≫ 子猫のみゅー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

子猫のみゅー

彼が思い立って飼いはじめた子猫ちゃん。

超美人猫ちゃんです♪

一見おとなしそうな顔してますが・・・

めちゃくちゃおてんば猫ちゃんすぎて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

初日は人見知りして猫かぶってましたがw

今ではもうわがままし放題だったり。。。

でも超可愛~~い

ひめの事も覚えてくれたみたいです。

最初はいつもいないし、行ったら尻込みしてました(^▽^;)

彼にも家族が増えて毎日ドタバタみたいだけど、それも飼い主の試練です。

子供のうちはペットも人間も大変だったり(・・;)

元気で遊びまわったりしてるのが一番良い事ですね。

この前はカーテンレールによじ登って降りれなくなってどうするかと思ったら、

逆さまにカーテンにぶら下がりかけて慌てて捕まえたけど、ほっといたらどうなってたんやろ~

もうヒヤヒヤするぅo(´^`)o ウー

昼間はまだケージの中でお留守番させられてるみたいです。

みゅーの可愛いショットの写真公開\(^o^)/











Comment













非公開コメントにする
