姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 会社のポスターTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 会社のポスター


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

会社のポスター

前から気になってたんだけどw

SKEの松井玲奈ちゃんのポスターが会社に貼ってあります。




この子ひめに似てるらしいけど、今まであまり意識してなかったけど、

今日会社の先輩にも似てるって言われたので、他人な気がしなくなってきました(*^_^*)

可愛いもんね♪

ずっと誰かに似てると思ってだけど、誰かわかんなかったらしい・・・

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ 陰薄ぅううぅぅ


てか、順番的にはこの子がひめに似てるんだけど、

有名人だからどうしても生まれた順番とかカンケーないんだよね~

今まで有名人に似てるって言われた事なかったので親近感♪

どこにでもありそうでなさそうな顔なんだろう・・・

私の知り合いに似てるとか、そういうレベルの似てるはよく言われたけどね(^▽^;)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

20年若かったらひめもAKBに入れたかも~

なんてね(;-_-) =3

あーでも、スタイル良くないから無理だろぅ・・・w


ひめのリアルを知らない人は、このイメージだと思っといてくださいm(__)m

50%ぐらいアツカマシイかな?



Comment













非公開コメントにする
