姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 雨降って地固まる?TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 雨降って地固まる?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨降って地固まる?

色々あって、しばらく彼と距離をあけてました。
3月中頃から約1ヶ月半ぐらい。

偶然かとは思うけど、その間ずっとお天気悪くて、4月には珍しいぐらい毎日が雨⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄

確かに彼は付き合い当時は雨男でした(笑)
で、ようやくお互いがやっぱり必要だと気が付くいて、再び会うことになりました。
今までこんなに長く会わなくて連絡もしなかった事も無かったはずなのに、久しぶりに会う違和感がありませんでした。

普通は距離置くと、気持ちが離れた感じになってギクシャクするかな?って思ったんだけど。

色々会わなかった間に考えてた事とか話してみて、やっぱり別れなくて良かった。って思いました。
そう思えるまでには気持ちの整理も必要だったのかもね。

で、お天気の話に戻りますが、その久しぶりに会った日から晴天続きなんですよね~
私達の影響力って凄いね‼️
ただの偶然にしても、ぴったり過ぎるし、もしかして天気に左右されてたのかな?
まぁ、お天気通り

「雨降って地固まる」

って感じかな?

これからは今までと違う付き合い方になるかも知れないけど、多分表面的にはなんにも変わらなく付き合う感じになるかな?

今のところ、進展もなく、後展もない感じです。

今ひめが考えてるのは、彼の近くて暮らす事を密かに計画中です。












Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。