姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 引越ししますTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 引越しします

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引越しします

急遽、気になる物件を見つけました
\(^o^)/
下の子も一人暮らし始めたので、ひめも職場に近い場所で彼と同じ最寄駅で、良さそうな物件をチェック…\_へ(´-`;)カタカタ

まだ引越は年内か秋頃に出来たらいいかな?って思ってたんだけど、
めちゃくちゃ条件が合う場所発見!∑(゜∀゜)

猫が飼えて、駅から6分、彼の家から1分、ワンルーム12畳(実際は10畳ぐらい?)家賃5万円ってこれはヤバイぐらい良い物件やわ~

即問い合わせしました。
まだ決まってないみたいなので見学予約しました。
そして今日見学して、契約しちゃいました(*゚▽゚)ノ
間取りも日当たりも気に入りました(★‿★)
なんたって、猫三匹飼えて、彼の家から近いっていうのが一番のポイント!!
職場も近くなるし、交通費は約半額になるし、ここしかな~い(*ノ´O`*)ノ

契約は6月末からにしてもらいました。
暮らすのは7月末からになるかな?
思ってたより早くなるけど、見逃すと他に決まってしまったら後悔しそうだもんね。

間取りの画像は、また後日upします(´•ω•`)♡

こんな感じ

Comment













非公開コメントにする
