姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ブログペット~♪TOPブログペット♪ ≫ ブログペット~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログペット~♪

今日はなんか、頭が痛くて・・・;
薬飲んで、少し寝たらマシになりました・・・_| ̄|○

たぶん、頭痛の原因は・・・・・
寝不足と、月に一度のアレのせいかと。。。。。 (ヒクナーw
なので、今日の日記はサボろうと思ってんだけど、
PCの前に座ると・・・・w
手が勝手に~~(>_<); これはきっと何かに取りつかれるのかもw
どぅしょーーー;w (泣きわらぃ

昨日、チロの所にてぃあちゃんのペットが来てくれて、
ずっと見てたら、寝るの遅くなって;
で、今日は、よーへー(金ちゃん)のペットもww
チロって友達呼ぶの好きネェw
てか、ネコなのにずっと外に居るのってどうなんだろ(・・;)
ネコ小屋あるしw(これはまさか犬用・・・
まぁいいよねぇ~;そのへんの細かい事はスルーしてください_| ̄|○

では、昨日の仲良い画像ですw
20051129223655.jpg

20051129223740.jpg

今日は金ちゃんのペット登場w
20051129223850.jpg

20051129223911.jpg

どっちも、ウサギさんなので、同じペットみたいだけど、
違うんだょ~~w
なんか、チロが言葉教えてるみたいです・・・w
変な言葉覚えて帰ったらゴメンネ;
たぶん、ブログ見てくれてる回数によって、
遊びに来るような感じなのかなー???

最近は、こっちにはまりぎみの姫です!!
ブロペ仲間も増えたからねぇ~w
めいぽももまだまだはまってますょ~w

Comment

編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぴゅあが1番かわいいやんw
2005年11月29日(Tue) 22:51
編集
親ばかがいっぱい・・・(´・ω・`)
2005年11月30日(Wed) 06:51
編集
姫体大丈夫ですかぁ?w
ラヴ②パワーで痛みをふっとばせよぅ(蹴
2005年11月30日(Wed) 14:40
編集
>てぃあちゃん
チロが一番かわいいやーぃwぁ、姫だw(自意識過剰ww

>酢さん
飼って見るとかわいいもんだょ~w

>疾風
もぅ治ったょんw心配してくれてありがとーww
(なぜかここだけ話し方がかわるのはきにしなーぃw
2005年11月30日(Wed) 22:35












非公開コメントにする
