姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 凹んでます・・・;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 凹んでます・・・;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

凹んでます・・・;

はぃ;マジで今日は凹んでます・・・;
日記書く気力も無くすほど、凹んでました_| ̄|○
でも、見てくれる人がいるもんねぇw
姫はどんな事があってもかくょーw

てか、今日母として凹む事があったの(ノω・、) ウゥ・・・
詳しくは書けないんだけど、
ほんとめいぽ辞めたほぅがいいかなって思うほど
落ち込みました・・・・
これって、姫自身の事じゃないからどぅにもならないんだけど、
どぅすべきかな~って・・・・
自分自身の事のほぅが楽だったりします。

もっと楽しい話題書きたかったんだけど、
なんだか良くわかんない内容でごめんなさぃ;;
姫は良い母ではありません、でも愛は一杯あるんだょw
久しぶりに子供の事で泣きました・・・・

おしまぃ・・ ;

Comment

編集
 ふむ・・・
母親だからって失敗しちゃダメだとか、間違いをしちゃダメだとかってことはないから~
子供によって、どう接していくかってその時その時対応とかも違ってくるし 子供と一緒に親も成長していくんだよぉ~
姫ちゃは姫ちゃだよぉ~♪
無理に頑張る必要ないし、そのままの姫ちゃでも素敵だと思うけどねぇ~♪まゆなでよかったら、いつでも話聞く(σ≧∇≦)σYO!
井戸端会議しましょう~(*´艸`)ムププ
2005年12月03日(Sat) 08:46
編集
姫ちゃんの話はてぃあも聞くよ~
なんも言えないかもしれないし、役にたつとも思えないけどね
でも、違う角度から見たら何か見つかるかもしれないしね。
メールくれればインできるときならインして話し聞くから~
井戸端会議しようね~
2005年12月03日(Sat) 09:12












非公開コメントにする
