姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ サンタカップルwTOPめいぽw ≫ サンタカップルw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンタカップルw

きょぅは、お昼にインしたら、
ギルドのメンバーが意外と多くインしてたので、
楽しかったョンw つい興奮して、姫変な事言ってたけど、
きにしなーぃ(>_<) 姫っていつもこぅなんだょ~w
○ッ○な会話してしまいます・・・_| ̄|○

で、疾風がインして、こっそり会いにいく姫~w
サンタペアルックになりました~(^_-)-☆
バカップルって言わないでネェ~;
言われてもいいゃ;w
20051204192226.jpg

で、こんなことしたり・・・・
20051204192255.jpg20051204193338.jpgルーパン、( ・_・;)_・) ジー(・_☆) キラーン

てか、こんなサンタのかっこうしてる人、
あちこちで見かけます・・・_| ̄|○
いろんな人とペアルック♪ ィェーィw
チロひどーぃ;;
20051204195003.jpg


ぁ、プログペットのメソウサ君が遊びにきてましたぁ(^O^)/
粉雪姫もきた?
20051204195058.jpg

めいぽw | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まゆなとあとらもサンタ夫婦になった(σ≧∇≦)σYO!
お揃い~ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
ついでに、ヒゲも買っちゃった~(*´艸`)ムププ
2005年12月05日(Mon) 09:47
編集
わ~い☆シャオロンがこちらに遊びに来たよ^^
2005年12月05日(Mon) 17:31
編集
やっぱり遊びにいってたんだ~w
置手紙があってみたらここに着てることがわかったので着てみるとメソタンとチロタンが二人で
「医療機器?」「医療機器!」とかお話してましたww

2005年12月05日(Mon) 20:56
編集
>まゆ~
そぅなんだぁww
ってことは、まゆとおそろだぁ~ww
わぁーぃwこんどダブルデートだねぇ~!!

>しゅぅちゃん
シャオロン見逃したょ;;
くそぉ~w
また来てネェww

>よーへー
医療機器って!?
なんかペットらしくない会話してたんだねぇ~w
やっぱり、変な言葉教えてたンダ;
ぁ、姫のせいか・・・・(^^ゞ

2005年12月05日(Mon) 23:56












非公開コメントにする
