姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 人間性バトン?TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 人間性バトン?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

人間性バトン?

きのうは、ケーキとコーヒーで
5時間ぐらいしゃべってたかなぁ・・・w
お店の人迷惑だったかも; 
まぁ、フリードリンクのファミレスだからぃぃょね;

きょうは、土曜日でおやすみです。
10時まで寝てたのはひみつねぇ~w
いちよ掃除とか洗濯もしたんだょ~(誰もしてくれないし;
ぁ~ん(>_<)、お手伝いさんがほし~ぃ~ょ~w

で、昨日まゆのブログ見に行ったら、
バトン回してくれてたので、やってみまぁ~すっw

人間性バトン

1,回してくれた人の印象をどうぞ。
ぇ~っと、まゆは、すごーく優しくて、思いやりのある女性だと思います。
めいぽでは、レベル高いんだけど、レベルの差を感じさせないぐらい親しみやすくって、
癒される存在かなぁ~wそれと、いつでもラブ②って感じw

2,周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
めいぽでは、めいぽ部のギルマスなんだけど、それらしくなくって;
ちょっとおバカでSだと思われてると思います。
リアルでは、可愛いおかあさんです(自分で言ってるし・・・;ここは突っ込んでぃょぉ~;
この歳でよーやるなぁ~とか・・・_| ̄|○

3,自分の好きな人間性について5つ述べてください
①自分に素直で
②明るくて
③誰とでも仲良くできて
④ノリが良くてw
⑤それでいて、真面目で努力家な人。
あえて、名前はいいません・・・w

4,では反対にキライなタイプは?
自己中で人の話し聞かないで、否定的な人。
短気なひと~;
人の気持ち考えて話さない人。
言出せばキリがないなぁ~

5,自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
理想像・・・・特にないなぁ~;
今の粉雪姫が理想ですw 
あつかましぃ~~;w

6,自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください
ありがとー!! 大好きだょ~w

7,では次にバトンを回す人を印象つきでどうぞ
ん~;バトン嫌いな人も居るので、
書きたくない人は書かなくていいからねw
でも、せっかくだから回して見ます。

<疾風> 姫の彼氏です。
疾風は、とっても性格がピュアな子で可愛いんですょぉ~w
なんにでも一生懸命な子です!!

<イトケ> バトン嫌いかもだけど、一番古い付き合いの友達でーすw
いつもマイペースだよねぇ~wそーぃぅ所はイトケらしいょw

<ジャロ> いじめがいのあるジャロ君
姫の会話に反応してくれるからオモシロイ子ですw
ちょっと天然きてますねぇ~~w

他にも回したい人いるけど、迷惑かも知れないので、
これだけにしとくねぇ~w
書いてもいいって人はコメント♪よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

Comment

編集
姫ちゃ、バトンやってくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
まゆなのこと、褒めてくれてありがとぉ~★ハ☆ズ★カ☆(*ノ∀ヾ*)★シ☆イ★ー☆
姫ちゃの書いてくれたことに少しでも近づけるように頑張ります~♪
2005年12月10日(Sat) 15:51
編集
んちゃw
女同士の話って長くなるよね~
てぃあなんてランチ行こうって回転と同時にいって、帰るときにはランチタイム終わってみんな夜のご飯食べにきてたよw
知り合いの店だから追い出されなかった気がする^^;
2005年12月11日(Sun) 09:35
編集
みんなピンクーw
>まゆ
褒めてないよ~ほんとの事書いただけだょ~
ぁ、一つ天然って書くの忘れてた;( ^∇^)キャキャキャ

>てぃあちゃん
回転って言うから、回転寿司かと思ったw 開店ねw(ゴメ;
スルーするとこだったかなw
でも、話ししてるときって幸せだよねぇ~ww
2005年12月11日(Sun) 10:27












非公開コメントにする
