姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ オフ会(^O^)/♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ オフ会(^O^)/♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オフ会(^O^)/♪

きょうは、めいぽ部の咲くチャンこと、
咲藍ちゃんに会ってきました!!
姫が昔住んでた所の近くに住んでたので、
すぐに会いに行けましたw
中②だけどすごくしっかりした考え持った女の子で、
可愛らしいくて、自分に素直で飾り気のない、
姫がすごーく好きなタイプの女の子でしたぁ~w
てか、前からそぅ思ってたから会う事にしたんだけどね~ww

ジャロ~w 疾風~w 咲くチャン襲わなかったからね!!
てか、なんで姫が襲うんだょぉ~;
近くの某ファミレスで③時間ぐらいお話しました。
そぅw関西弁で(当然w
途中、会社の人と偶然会ってちょっとビックリ;
まぁ、明日会ったら娘とでも言っておきましょぅww
姫、娘欲しかったからねぇ~w

咲くチャン色々お話してくれてありがとねww
姫も、大人なのにいっぱい愚痴言えました;
聞いてくれてありがとー!!
今度は一緒に、めかちゃんやジャロ達に
関東へ会いにいきましょぅねぇ~w
いつのことやら;
ぁ、関西の人もねぇ~w

★追伸★
決定的瞬間ってほど大げさじゃないけど;
11111.jpg

粉雪ドットコムのカウントですw

Comment

編集
オフ会お疲れ様です^^

オフ会ってなんか変な感覚ですよね~、いつもはチャットをしたりする人が近くにいるんですから^^

私も一回オフ会をしたことがあるのですが、ガンダムトークで盛り上がれましたw(めいぽのオフ会じゃないけどね;)
2005年12月11日(Sun) 20:40
こんばんヮ(*○´Å`pq*゚
編集
携帯ヵラ‥カキコですッ(●*vд0)b+・゚。:*☆今日ゎどぉもありがとwwなんヵ思い出に残る①日でしたぁ{照*ノωノ。))))また遊びたいねww
2005年12月11日(Sun) 20:50
☆お誘いです☆
編集
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005年12月11日(Sun) 21:13
編集
おお、よく襲わなかったデスナw
関東にも遊び来てネン。
京都に行くときは修学旅k(ry
2005年12月11日(Sun) 21:49
編集
>よーへー
オフ会って言っても今日は二人だよ~んw
ガンダムのオフ会って姫浮きそうだよね・・・・w

>咲くチャン
また、買い物とかいこかぁ~w
アバンティー付き合うょぉ~w
女の子の服選んでみたいなぁ~w

>ヵヮィィ☆ブログランキング
どもです・・・・;

>ジャロ
なんだよぉ~;逆襲か?
ジャロは襲われたそぅねぇ~ww
修学旅行見に行くぞぉ!!(会いにじゃなくて・・・w
バトンよろしくーw
2005年12月11日(Sun) 23:50
編集
オフ会、楽しいよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
最近のオフにはまったく参加してないけど・・・w
普段ネットで会ってる友達とリアルで会うとなると最初は変な感じだけどねぇ~w
2005年12月12日(Mon) 09:40
編集
ヾ(´・ω・)ノ゚*.オォオォォォォォ☆・゚:*☆
オフ会したんですか!!
うちも姫sやめいぽ部の人達と
オフ会したいなぁ~なんてw
春休みとかにできたらいいですね♪
2005年12月12日(Mon) 14:43
編集
>まゆ
まゆもオフ会行った事あるんだぁw
姫は、ちゃんとした会って言うのはないょ・・・;誰かが企画してくれたら行くかもw

>さえ
さえは前からオフ会したがってたもんね~wでもめいぽ部の子はみんな学生だからとぅだろ;親の許可がなきゃなかなかむずいかも;;
でも、会いたいねw
2005年12月12日(Mon) 20:24












非公開コメントにする
