姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ただぁぃまぁ~んwTOPめいぽw ≫ ただぁぃまぁ~んw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ただぁぃまぁ~んw

忘年会いってきましたw
楽しかったヨンw しゃべりすぎて喉がいたぃかも・・・;

で、今日は学校の面談あって、上と下両方の学校行ってきました。
てか、先生に悪い事いぱーぃ言われました;トホホホ; 
小学校の方は特に・・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
音読の宿題が毎日あったなんて、知らなかったし~;
てか、言わないしなぁ~;
で、筆箱に鉛筆が短いの一本しか無いとか・・・
ありぇない・・・;
本人は至って平気らしいです(゚m゚*)プッ
こんな事書いたら姫、なんて母親なんだろって
思われそうなんだけど・・・・その通りです。。。
否定しません;ごめんなさい_| ̄|○
明日鉛筆買います。 
鉛筆買うお金もないって事はないんだょ;
まぁ、男の子は伸び伸び育てたいねぇ~~w
まぁ、他にも色々とあったんだけど、
あまり言うと本人の為にならないので、この辺にしとこぅw

で、昨日はしゅうちゅんこと、シュウレイちゃんが
姫のイラスト書いてくれましたぁ~w
どして、みんな絵うまぃの? ほんとすごいよね!!
しゅうちゃん、姫のリアル見たの?って思ったよ!!(ぁこれはシャレねぇ~w
こんな感じで、めいぽやってみたいですw
IMG_000046.jpg

めいぽw | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにゃろ(ノ`△´)ノ
おいらもちゃんと書いたべ?
のせてもいいよーw
2005年12月17日(Sat) 10:09
編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
サンタ姫ちゃ~ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!
鉛筆1本・・・w
高校生になるころには ちゃんとなるでしょ~w
2005年12月17日(Sat) 10:21
編集
>イトケ
書いた絵、ブログにアップしてねぇ~w
>まゆ
カワィィでしょ~w姫が書いたんじゃないけど;
鉛筆ちゃんとなるかなぁ・・・・;
2005年12月17日(Sat) 16:37
編集
のせてくれてありり^^

私の忘年会はこれからですわ;;
職場の忘年会はあまりいきたくないかな?(めんどry

小学のころは私も鉛筆だったな~。。
心配性なためか、何本も何本ももっていって筆箱が真っ黒になっていたっけ^^;面倒だけど鉛筆にはキャップだよね♪
2005年12月18日(Sun) 10:00
編集
しゅうちゃん、こちらこそありがとー!! うちのこもその神経質さ分けてほしいょ;
2005年12月18日(Sun) 17:43












非公開コメントにする
