姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 猫ネタ♪ⅡTOPリア猫のお話(=^・^=) ≫ 猫ネタ♪Ⅱ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

猫ネタ♪Ⅱ

今日はリア猫のおはなし~~
ぁ、ネタない時は猫の話しだなぁ~って思ってる人~ノ~
そんなこともなくはないんだげとね;

ちょっと、面白いんだぁ~ww
姫が帰ってくると、いつもお出迎えしてくれるポッキーw
んとーwグレーの1歳半のちび猫タンねw
てか、姫が勝手にお出迎えと思ってるだけで、
ポッキー自身はすきみて脱走・・・・とかって思ってるんじゃなかろぅか;
家猫なので、外の様子がすごーく気になってる感じで、
たぶん、この家の人はいつもここからドコ行ってるのかなー?って
思ってる感じなんです・・・w

といって、外は大嫌いなんだょぉ~;
前、ひもつけてお散歩連れてったら
(猫の散歩もめずらしいんだけど・・・;)
恐がって、首輪はずして逃げかけました・・・・w
ヤバかったぁ~; 
それ以来外は行ってないポッキーです_| ̄|○;
ちなみに、チロは外が大好きで日向ぼっことかひも付きでしてますww
猫なのにひも付きってなんなんなんだか;
まぁ、脱走は過去に2、3回はこころみてみました~(・x・)ぷっ
夜中に屋根裏行かれた時は焦りました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

他にもちょっと変わったところがある猫タン二人w
続きはまた今度書くね~w

Comment

編集
ニャーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
2005年12月19日(Mon) 22:04
編集
♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー
2005年12月19日(Mon) 22:08
編集
わぁ~w猫が二匹キタ~(=^・^=)w
2005年12月19日(Mon) 23:16












非公開コメントにする
