姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 粉雪王子wTOPめいぽw ≫ 粉雪王子w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

粉雪王子w

おはよー
今日は一日1チャン、フリマ3で露店してまーす!!
入ってすぐの場所ゲッ~トw
暇な人は話しかけてみてねぇ~ww
中身居ないけど・・・・w 
ぁ、告白はダメだょ~ww 王子男の子なんだからね!!
女の子の告白ならオッケーw
( ^∇^)キャキャキャ( ^∇^)キャキャキャ( ^∇^)キャキャキャ

では、お仕事いてきまーす!!

落ちてませんように・・・・(~_~;)



(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
落ちてなかった~~~;
ほらね;
20051220224133.jpg

てかぁ~、朝から露店してたのに、売れたの書一枚ダケ;;
まぁ、昼間はみんな居ないもんねぇ~;
書き込みも疾風の
20051220225349.jpg
だけでしたぁ~w
上げ逃げしてくれたんだwありがとー!!
王子、初心者なのに、人気度が36もあるょw
貰ってばっかりでごめーん;王子7レベルだから、
人気度上げられないんだぁ~;

ぁ、今王子見に行ったら、書があと二つ売れてました!!
(*^-゚)vヤタァ♪ あかちゃおめ~w
何売れたかは、姫のサイトの粉雪ショップみてねぇ~w
でぁノシ a-10.gif

めいぽw | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
王子の幽体離脱形式露店落ちないことを祈ります・・・・・・


堕ちろ~Ζガンダム!(冗談です;
2005年12月20日(Tue) 13:51
編集
金ちゃん、残念ながら王子落ちてなかったょぉ~wもうすぐ冬休みぃぃなぁ~w
2005年12月20日(Tue) 23:34
編集
落ちなくてよかったですね^^

書2枚っていっても書って結構高いですし^^
2005年12月21日(Wed) 11:51












非公開コメントにする
