姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ もぅすぐ、クリスマス♪TOP占い(モンキー占い・他) ≫ もぅすぐ、クリスマス♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もぅすぐ、クリスマス♪

なんか、チロの後に日記書きにくぃなぁ~;

もぅすぐクリスマスだよねぇ~w
リアルでは、たぶんふつーに過ごすと思います;
プレゼントもくれる人も居ないしww
どっちかと言うと、上げなきゃいけない方だったり・・・
もぅ、上げたからいいんだけどねぇ~;
うち、サンタ来ないし・・・・(・・;)
わぁ!!なんかすごーくネガティブな内容なったw

そだ、クリスマスケーキは、
近くの手作りのケーキ屋さんのケーキ予約しました!!
めちゃ目立たない場所にあるケーキ屋さんなんだけど(穴場w
去年、予約なしに行ったら買えなくて・・・・;;
今年は18センチ、4000円のケーキ頼みましたw
ちょっと高いけど、クリスマスだしねぇ~w
てぃあちゃんみたいに作れたらいいんだけど・・・w
姫が作るより、買ったほうが絶対うまい!!
24日には、ケーキの画像載せよーっとwお楽しみに~!!
先食べちゃったりして;

で、ここからが占いのコーナー
(コーナーって言うほどでもないけどw

ジャロのブログからパクって来ました(ぁ;
家電占い

貴方を家電に例えると、照明です。
 地味ながらも毎日コツコツとその役目をこなすあなたはまさに普通の照明。しかし、真面目ゆえに、その仕事ぶりは目立たず、半年に一度のミスだけが目立ってしまい上司に怒鳴られてしまいます。それでも生真面目な貴方は毎日毎日働いています。泣けますね。そんな貴方は、普段さぼってるくせに都合のいいときだけ出てきて評価される要領のいい懐中電灯さんが大嫌い。まさに犬猿の仲。だけど、付き合ううちにお互いの欠点を補い合える良きパートナーになる可能性も。

照明さんの特徴
真面目
黙々と仕事をこなす。
半年に一度、切れて怒られる。
つまらない人に見られがち。

適職
公務員
プロ野球の審判員

照明さんの今日の運勢
仕事運 3 
恋愛運 0 
金銭運 2 
全体運 5 


ぇ・・・・懐中電灯さんが大嫌いって・・・・
ジャロ懐中電灯だったよねぇ~;; 
これ当たってなぃょぉ~!!

Comment

編集
クリスマスプレゼントもうあげたんだ~(*´∀`)
俺はいつもどおりなにもないんだろうね・・・ケチだからね;;
クリスマスケーキはなんか2個食べられるみたいですww
姉貴が買ってきて、おばんが買ってくる( ´艸`)
2005年12月21日(Wed) 22:30
編集
てぃあはもちろん手作りしまっすw
今年はブッシュドノエルですw
イチゴサンドしたロールケーキを焼いて~。
チョコクリームでデコレーション
もちろん画像アップするのでおたのしみにw
ってここで、宣伝か??
2005年12月21日(Wed) 23:21
編集
ァチャー(ノд`;)
やっぱその占いインキチねヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
2005年12月21日(Wed) 23:29












非公開コメントにする
