姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ フリマでwTOPめいぽw ≫ フリマでw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フリマでw

きのうは、フリマにてwジャロミス君に次に買うアバタ見せてもらいましたぁw
ぉっ、なかなかカッコイイね~w
イメチェンするのかぁ~楽しみね(^_-)-☆
メガネはやっぱ、スポーツゴーグル橙が似合ってたよ!!
王子で試着してみたょw 

(ρ_;)ぐすん、王子もイメチェンしたいなぁ~
ぇ・・・キミはダメょw弱すぎだし、まだ見習いだしね~
もっと、フリマで有名になれたら、考えてあげるネーww

20050624193913.jpg

と、そこへイトケキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ドロップしたやつ持ってきたんだね!!
さすが、(σ・∀・)σイイのドロップするね(^_^;ゞ
明日売るね!! ちょうど売る品切れかけてた所だからぁw
ぉぅじも時給貰えるし、お手伝いしまぁーすw
さて、何を売る事になったかは、王子の露店見にきてね(^_-)-☆
平日の夕方には、フリマ1のどこかにいると思います!!
たぶんね・・・居なかったらサボってるかもです_| ̄|○

ぁw。。mwネオンwmのサブのvネオンvも木の家で露店してたねぇ~
雷売れたかなぁ・・・拡声器で内緒きた? o(@.@)o
売れたらいいねぇ~~~ SSパチ /■\_・) カメラ

20050624193930.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

