姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 大雪;TOP携帯からぁ~ ≫ 大雪;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大雪;

20051222134803

これ、姫の車です↑

朝起きたらめちゃくちゃ寒かったぁ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日仕事行こうと思って外でたら、こんな感じになって・・・
お仕事お休みしましたぁ~;
だって、タイヤのチェーン無いし、
タイヤもふつーのタイヤ・・・・・_| ̄|○
それに、会社がある場所がメチャ僻地で、
ここより積もってる可能性大; 
しょーがなぃよねぇ~;;
派遣は時給だから、今月休むのはちと辛いけど、
(お正月休みもあるし;給料きっと少ない・・・;)
なので内職がんばってみました!!

明日も休みだから、ラッキー♪
携帯からぁ~ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
姫の車のナンバー確認w
2005年12月23日(Fri) 18:40
編集
ばれたかぁ;
携帯の画像編集できなかったの;;
スルーしてちょw
2005年12月23日(Fri) 23:38












非公開コメントにする
