姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ショップでゴーwTOPめいぽw ≫ ショップでゴーw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ショップでゴーw

たまーには、こんな字の色なんてどうかなぁ・・・・ピピピッピンクッーw ぁ、誰かさんの好きな色だぁw

ん~、今日も忙しくてなかなかインできなくって・・・・でも、露店の画面は
( ・_・;)_・) ジーっと見つめてましたw
誰がきてくれるかなぁ~~~ 
普段は、画像が焼き付かないように、露店の時は画面小さくしてるんだけど、「Alt+Esc」でw 
たまーに、コレしてたら、
めいぽの事忘れたりするんだよね(-_-;)

ふと、思いだして開いて見たら・・・・
イトケが監視しにきてたかぁ・・・・
他に言う事ないのかよぉぉぉwww ERUKUはいい子だねぇw
20050625195004.jpg

その後キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
酢テキーラ君w未成年なのにテキーラねぇ・・・wブッ
来てくれてサンキュw
20050625201204.jpg
 
そしてそして、姫でインしたら丁度てぃあちゃんとわかちゃんがwキャッw 酢さんとさっき会ったよぉ~(-ε-)
わかちゃんのワンピースとてぃあちゃんのウェディングドレスメチャ可愛いね~うらやまシィなぁ~ 姫のキャラでは似合わないょ・・・ たぶん^^;

20050625195104.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

