姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 放置露店組合イベントwTOPめいぽw ≫ 放置露店組合イベントw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

放置露店組合イベントw

きょうは、王子が所属するギルドでイベントありましたw
2チャンフリマ2で、放置露店組合のメンバーが
露店出すイベントです!!
ギルマスのちぃずが拡声器で叫んでくれたから、
すごい沢山人が集まりました!!
やっぱ、拡声器ってすごいね~~~w
SS撮り忘れてたので、終わってからパチ /■\_・) カメラ 

20051227232723.jpg

めいぽ部の、疾風とイトケとジャロが来てくれました!!
ありがとぅ!! 冷やかしだったけどw
↑のどこかに、疾風とジャロが居ますww
さぁどこでしょぅ~w
あとのみんなはインしてなかったみたいです・・・

ただ、不特定多数の人が集まった為、
賑やかになりすぎたような気も・・・・
まぁ、予想してた事だから、仕方ないんだけどw
ただ、便乗してお店出す人が意外に少なかった事にちょっと
驚きました!! そのへんのマナーは出来てるんだねw

やっぱ、ぁぁ言うときは、赤字覚悟でうらなきゃねぇ~;
クリスマスの飾りは全部売れてよかったですw
ギルマスのちぃず、お疲れ様でした!!
めいぽw | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
うはw
2ちゃんフリマイベント今日だったんだ;;

今日はなぜかINせずにブログ更新、イラストなどに力をそそいでました;;

とりあえず、がんばって姫の絵書かせていただきます^^
2005年12月28日(Wed) 01:37
編集
とりあえず姫の絵できましたが正直、これだれ?って反応すると思いますw

あと、私はPCの機能を使って絵を書くのは苦手なためちょっと細かいところ<目とか>がうまくかけてませんが本日背景を完成させてココに貼り付けます。
2005年12月28日(Wed) 12:47
編集
とりあえず絵書いたので貼りますが、正直に言いますが、失敗しました;
http://blog37.fc2.com/a/anitan1242/file/konayukihime.jpg

今回の本格的なミスは輪郭ミスですね
りんかくがうまく行ってないので暇なときに新しくしてまた貼り付けようとします。
(正面からの絵は苦手です;)
2005年12月28日(Wed) 14:42
編集
うわぁ~ww
よーへー、ありがとぅ!!
姫の絵描いてくれてぇ~ww
うまく書けてるょ~wすごいじゃーん!!髪に天使の輪があるwなんで知ってるの?(ぁ
胸もちゃんとあるんだね;リアルの姫は・・・・;

この画像ブログで公開していい?
男の子の絵はジャロに続く第二弾ですぅwひめは自分で描けないの_| ̄|○
2005年12月28日(Wed) 19:12
編集
よろこんで頂けてうれしいです(ノ^^)八(^^ )ノ
自分的になんか姫に失礼な絵になっちゃった気分だったんですが、どうぞご自由にお使いください(*^-^)ノ
2005年12月28日(Wed) 19:49
編集
当日は参加してくれてありがとうv
スムーズにいかなかったのと、
最後のほうちょっとモメちゃってごめんなさい;
また何かあったときにはよろしくねv
2005年12月30日(Fri) 04:06












非公開コメントにする
