姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 粉雪ドットコムwTOPめいぽw ≫ 粉雪ドットコムw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

粉雪ドットコムw

粉雪ドットコムのトップをお正月バージョンにしてみましたw
これするのに、半日かかったのは秘密ねー;
また、お正月には少し変えると思うけどw
年末に掃除もせずにこんな事してる姫って・・・・w
昨日年賀状は、深夜2時頃に完成して、
今日投函しました!! めちゃ手抜きなんだけど・・・;
昔は年賀状(昔って;)、子供が小さい時は子供の写真とか載せて、
友達とかに送ってたんだけど、今はさすがに嫌がるネェ;
てか、もぅ見たくないでしょwww

今日は、出かけたついでに、映画の前売りを買いにイオンシネマへw
1月1日に映画に行こうと思って!!
何見るかと言うと、ハリーポッターょ。
もぅ、そろそろ人も引いてきてる頃だし、
1日ってひまでしょ~それに安いしねぇ~w
で、行ったら覇国と、ギラと、覇地コーと、あとその友達が居ました。
実は左馬ノ助も誘われてたらしかった・・・w
プフw
また誘ってやってねぇ~ww

で、昨日の心理テストの結果なんだけど・・・・
見たい人は続きみてねぇ~ww

ちょっと、エッチ系なので、答えは隠してw
彼女と○○○したいと思った時の彼の行動らしいですw;


①を選んだ人わぁ~
二人きりになると、突然強引に押し倒してきたり、
デート中に「ホテルに行こう」と言い出すタイプです!! (*ノェノ)キャー;

②は、お金や物で女性の歓心を買おうとするタイプ。(-。-)y-゜゜゜
誕生日でもないのに、豪華なプレゼントとか渡したり・・・。

③はー、手のこんだ策を弄するタイプです。(-_-;)
「風邪ひいて、2日間なにも食べたないよぉ~」と弱音吐いて、
お見舞いに来たところを・・・・なんて。

たくさん居た
④の人は・・・
じっくり親密な付き合いになっていこうとするタイプ。(/▽*\)~♪ イヤァン
今日はキスまで、来週は・・・と、
こっそり計画作って迫ってくるタイプだそーです!!

へぇ~~~そぅなんだぁ~~~www
( ・_・;)_・) ジー(・_☆) キラーン
みんな友達にやってみてねぇ~!!
めいぽw | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
てぃあも年賀状は30日に出しました^^;
愛知から鹿児島やら北海道やらに出すのに届くかな1日に。
そんなことを思いつつも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2005年12月31日(Sat) 08:46
編集
>てぃあちゃん
年賀状ってやっぱ書かなきゃって思うよねぇ;来るのは楽しみなんだけど・・・・再来年はてぃあちゃんにも出そうかなぁ~w
2005年12月31日(Sat) 16:33
編集
あけましておめでとうございます!
粉雪姫さんにとって素敵な1年になりますように☆

心理テスト結果。。。
私①だったんですけど・・・。
確かにこの4つのうちなら①かも。
でもね最初問題読んだ時、真っ先に浮かんだのが、
「鍵が開かないならほっておく」
って思ったんですね。

気のないヤツにはモーションかけないということでしょうか?(笑)

面白かったです。また心理テスト見つけたら教えてくださいね。
2006年01月01日(Sun) 20:11
編集
>はなタン
明けましておめでとございます。
心理テストの結果、笑ったでしょww
もぅ冷やかされまくりますょw
姫ももしかしたら、ほっとくかもーw
または壊す・・・(ぁ
心理テストってその時の気分にもよるもんねぇ~w
また、楽しいの探してネタにしまーす!!
2006年01月01日(Sun) 22:49
編集
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
い・・・いやだ・・・・・
いやだ・・・
いやだぁあああああああああああああああああああ
2006年01月02日(Mon) 08:23












非公開コメントにする
