姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ もぅ2日・・・・;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ もぅ2日・・・・;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もぅ2日・・・・;

新年明けて、もぅ2日って早いネェ;
年末から、今日までにかけて、バタバタ忙しくて、
めいぽに全然インできません;
早く90レベルになりたいんだけどなぁ~(w_-; ウゥ・・

今日はユニクロでGパン買いました!!
安いし、生地もいいしーw
でもちょっと、休み中太ったかも・・・・;

それとー、明日から姫は小旅行に出かけます!!
一泊なんだけど、神戸のフルーツフラワーパーク
にいてきまーすw
日帰りでも行けるところなんだけどね~
出不精の姫にしてはめずらしいでしょw
てか、連れてって貰うんだけどねw
なので、明日は更新できないかもです・・・・;
忘れてなかったら、携帯からお花の画像投稿しまぁーす!!
帰ってきたら次の日から仕事・・・・_| ̄|○

猫チャンふたりはお留守番なんだけど、
お家に置いとくのは心配なので、近くのペットショップへ;
何回か預けてるところなので安心なんだけど、
ポッキーは人見知りするので、慣れるまでが可愛そうかなぁ;
チロは、人懐っこい性格なので、
ショップの人もチロは可愛いっていつも言ってくれます!!
親バカでしょ~ww
でもなぜか、迎えに行くと鳴き声がガラガラになってます・・・;
鳴きすぎみたいです・・・_| ̄|○
やっぱり寂しいんだろぅね;;
なので実はあまり出かけたくないんですネ・・・w

で、話しは変わって。。。
今日はチャット用のマイク買っちゃいました!!
カメラはちょっと、自信ないのでやめといてー;
MSNで、お話しましたぁ~~w
誰とかは、秘密ね; 
なんか、電話より良く聞こえるし、通話料もタダだから
絶対PCある人はこっちがお薦めです!!
マイク1000円ぐらいで電気屋さんに売ってるしねぇ~w
また、お話しよ~ねぇ~w

たぶん携帯ももうすぐこんな感じになるんじゃないかなぁ~
わかんないけど、なってほしいよねぇ~!!
通話料高すぎだし・・・・;

Comment













非公開コメントにする
