姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 集会したいネェwTOPめいぽ部集会 ≫ 集会したいネェw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

集会したいネェw

来週のお休みは、みんなお暇ですかぁ~w
めいぽ部w二回目の集会したいなぁ~ってネ(^_-)-☆
めんどぅとか言わな~い!! 
めいぽ部なんだからね~部活ょぉ~

( ^o)ρ┳┻┳°σ(o^ )卓球する?

集まる場所は5チャンフリマ入り口でいいヨネw(姫の独断(~_~;)
来週の土曜日か日曜日がいいと思うんだけど、
掲示板でインできる都合の良い時間、カキコしてくだしゃーい!!

ここのコメントでもオッケーw

おにごっことか、ミニゲームとかする?
または、おしゃべりと記念撮影ねwパチ /■\_・) カメラ

=================================

それと、姫の今度のアバタ
ここで公開しまぁすw
姫らしいカッコかも・・・可愛いかなぁ~コレw
穴あきタイツはヤメポ・・・・w

現在の姫↓

20050611015252.jpg


20050611015308.jpg

Comment

・・・・・
編集
集会~♪何時ならみなさん集まれそうでしょうね~?
2005年06月11日(Sat) 11:04
編集
日曜は何時に家に帰ってくるかわからないので土曜日の夜あたりがいいのですが・・・時間は土曜の5時以降で12時前までの間ならいつでもいいです。(俺注文多いなwww
2005年06月11日(Sat) 13:53
フロロ・・・
編集
フロシロ・・・最近めいぽこなくなったよねぇ~
なんか嫌だなぁ・・・
集会は必ずインすめんだよぉ~
エーン!o(T◇T o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)
2005年06月13日(Mon) 07:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

