姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ε=(ノ^^)ノ ただいまぁ~TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ε=(ノ^^)ノ ただいまぁ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ε=(ノ^^)ノ ただいまぁ~

今さっき、神戸から帰還しましたw
てか、京都のほぅが寒いし・・・;
神戸のモザイク行って帰ってきました~~w
帰りは、渋滞にも巻き込まれずにスムーズに帰ってこれたので
ちょっと早く着き過ぎました・・・w
なぜかどこ行っても、ゲーセン行きたがる子達に、
ちょぃ切れたりしました・・・_| ̄|○

見てくれてる人意外と多いのに、コメント少なぃんだけど;
めげずに更新w

お土産は近所のお世話になってる人にだけね!!
てか神戸だしね;
下の子は、友達に「ぶたまん船長参上」って言う、
神戸限定のストラップをお土産に買ってました。
画像は載せるのめんどぃからやめw
神戸行った人はさがしてねぇ~w
そゥ言えば姫の知り合いで、全国のカトちゃんシリーズ
集めてる人いたなぁ~w
全部は集まってないみたいだったけど;

旅行って行き先で行くとこなかったら暇だよねぇ~
温泉に入って、ご飯食べに行った見たいな感じでした_| ̄|○
冬の観光って、つまんないねぇ~;
ぁ、まだ初詣行ってなかった・・・・(-_-;)
近所の神社にでも行かなきゃね(^_^.)
人混みが嫌いだから・・・・;

では、明日は初出勤ですw
いきなり仕事なんてヤダなぁ・・・・;
でも今年も内職とCADオペ(オペと言っても手術ではありませんw)
と、めいぽを頑張りまぁす!!
今年こそ粉雪姫を90にするね。(いつから言ってるだろぅ;

追伸(=^・^=)

チロとポッキーは元気でしたw
ペットショップのホテルに預けに行くときに、
すごく不安そぅにしてたんだけど、
チロは外に行くのが嬉しそうで、
ちょっとそわそわした感じで車にw
ポッキーは外に連れ出されるのが嫌で、
玄関口で慌てておうちの中へ駆け込みました;
そこを無理やり・・・・_| ̄|○

帰りは迎えに行った時、いつもペットショップの女の子が
様子を教えてくれるんです!!
なんかこの光景って、子供を保育園に迎えに行くときの
感じと似てたりww
ほんと親切なペットショップの女の子ありがとーw
チロがお気に入りのようですw

Comment

編集
うぶぶwww今度姫の家いったらチロと仲良くなってみせまs(ry
ヌルーよろ(
2006年01月04日(Wed) 21:08
編集
ポッキーは若い男・・・じゃなくて~
若い男の子好きだょwwうふふw
2006年01月05日(Thu) 06:42












非公開コメントにする
