姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪ひぃてしまいました・・・TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 風邪ひぃてしまいました・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

風邪ひぃてしまいました・・・

きのうは初出勤。
そして今日風邪で休んじゃいました_| ̄|○
姫は滅多に風邪引かないのに・・・・
バカじゃなかったんだ

熱はないんだけど、吐き気で夜中に目が覚めて、
お腹の具合も変で・・・・;
身体がボーッとだるくて、仕事行くの迷ったけど、
休む事に・・・・(・・;)
朝、家の前の病院行って薬貰って少し寝たらマシになりました。
食欲ないけど、食べなきゃね;

ちょうど今年から有給使える見たいだったから
ラッキーでしたw
派遣は一日休むと痛いから;
明日はいけるかなぁ~~
明日、会社の新年会あるんだけどなぁ~~;
やめたほぅがいいかな・・・・・・・
自分で決めろー\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

g-5.gif   大丈夫?  
      
    これ姫→  g-6.gif


ぁ、心理テストなんだけど、鈴と、疾風と、酢さんと、(チロw) 
書いてくれてども~~~(*^。^*)
何のテストかと言うと・・・・
「どんな女の子と付き合いたいか」って言うテストなんだぉーw

①のペットの種類はそれほど重要ではなくて(前振り)ヾ(・・;)ォィォィ

②は彼が恋人に求める要素らしいです。
「かわぃぃ」「きれい」はルックス重視。。。
誰にでも自慢できる女性がお望みです。(*・・*)ポッ

「人懐っこい」「楽しい」
自分と趣味が同じで、一緒に居て楽しくて話しが弾み、
退屈しな女性が好みなんだってー!!(*ノェノ)キャー

「ふかふか」「あったかい」
肉感的なグラマータイプ
エッチのパートナーとして、息が合う女性が彼の好きなタイプのようです。
(/▽*\)~♪ イヤァン

「静か」「手間がかからない」
お互いの自由を束縛しない、クールなタイプの女性が好みのようです。フーン(-。-)y-゜゜゜


③は彼女との付き合い方で
「おりに入れる」「つないでおく」
独占欲がかなりあるタイプの彼です。
自分だけの物にして、浮気は絶対許さないタイプ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「いつもえさをいっぱい上げる」「一緒に遊ぶ」
とても優しいフェミニストの彼。
女性を飽きさせず、デートもこまめに誘うタイプだってーw
(/дヽ) イナイイナイ ヽ(・д・)ノ バー♪

「芸をしこむ」「トイレのしつけをしっかりする」
こんな彼は要注意!!
服の趣味や、化粧方までとやかく口を出されて、
無理やり彼の好みにされてしまうかも(*・ε・*)ムー


ん~wみんなどうだったかなぁ~w

ちなみに姫が猫を飼う理由は、犬より手間が掛からない・・・・(・・;)
後、可愛くてふわふわしてて癒されるwですw

ふぅ~書くの疲れた;

Comment

編集
ゴメ;
金ちゃんのコメントまで消しちゃった;
なんか更新に時間かかったんだー;
2006年01月06日(Fri) 16:08
編集
良くわからない結果になりましたな(
2006年01月06日(Fri) 17:10
編集
えっとぉ?
俺の理想は・・・
目が綺麗で(しかもオッドアイて^^;
毛並み(髪かな? が素敵(つやつやしてて
締まってる体に程よく乗った脂肪(そのまんま理想の体w
ってことか?
それてめっちゃルックス重視ヤン(°□°lll)
2006年01月06日(Fri) 18:16
編集
やっぱり予想通りの結果だった・・・
まぁ、所詮心理テスト・・・されど心理テスト・・・
次の心理テストに期待w
2006年01月07日(Sat) 02:18
編集
>疾風
よくわかるよw
可愛がってくれるんでしょww

>酢さん
リアルすぎ・・・・(-_-;)

>鈴
楽しみにしててねぇ~w
2006年01月07日(Sat) 06:57












非公開コメントにする
