姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ おはよーごぜーますwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ おはよーごぜーますw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おはよーごぜーますw

今日も早く起きては見たものの・・・・
やっぱり調子わるぃ;
昨日よりはマシなんだけど、もう一日休む事にします。
下痢嘔吐の風邪流行ってるみたいだから、
みんなも気付けてネェ~
8時半始業だから、電話しなきゃっw

なんか姫のめいぽの友達で、そんな風邪引いてた人いたんだけど、
まさかチャットで移るとは・・・・(w_-; ウゥ・・
コンピューターウィルスらしいです!!(ウソー

てか今日、内職しょーかな~・・・・

めいぽは元気になったら姫でインしますねぇ~
姫を愛する人、待っててねぇ~(約1名w
いい加減狩りもしなきゃなんないんだけど、
なんか、狩る気なくて;
あぁぁぁぁぁ、サクチケ切れてたかもぉ~w
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

今日インできたら、この続き書くネェw
ネタがあったらだけど~


久しぶりに夜7時くらいからインして狩りw
やっぱめいぽ楽しいねぇ~w
ネタはいぱーぃあったんだけど、眠いから明日更新しまーす!!
会話ばっかりで、中々経験値上がりませんでした_| ̄|○
てか、サクチケ買うの忘れてて、しばらく気がつきませんでした;
ほんと自分でも感心するぐらい、
天然だと思った今日このごろ・・・・・・(・・;)
でわおやすみなさーぃw 病み上がりなのにね~;

Comment

編集
風邪(?)早く治るといいね~
とりあえず無理しないでお大事に~
2006年01月07日(Sat) 23:26
編集
>酢さん
2時までインしてたのは内緒ネェ;(誰にだw
2006年01月08日(Sun) 02:37
編集
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
病み上がりどころかまだ完全に治ってもないんでしょうが
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
また悪化したら誰かさんが泣くよ~
・・・。泣くかな。。。。
2006年01月08日(Sun) 08:59
編集
キャー、てぃあちゃん厳しい;
たぶん大丈夫wまだ明日も休みあるから余裕b
2006年01月09日(Mon) 01:31












非公開コメントにする
