姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 治った、カナ・・・;TOPめいぽw ≫ 治った、カナ・・・;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

治った、カナ・・・;

風邪治ったっぽぃですw
てか昨日深夜までインしてたから眠いけど・・・・w
今度から休みの日は早起きして、内職して、
午後からはめいぷるできるように努力しよーっと!!
なんとなく、やる気出てきたし♪がんばろー!!
今年中には100なるぞー!! (目標低ク;

ぁ、それとずっと前から悩んでた姫の手の湿疹なんだけど
(実はまだ治ってなくて・・・(・・;)
もぅ、塗り薬も少なくなってきて、塗っててもある程度までしか
回復しないので、思いきってまた、どくだみ茶に頼る事に。。。
年明けから一週間、毎日朝昼夜って、パック一つづつ
使って飲んでたら、なんと手のひらの湿疹が前より完治してきました!!
やっぱどくだみってすごーぃ!!
手なんて、効き目なさそうなのにね~w
って事は他の湿疹も治るって事?(他にも湿疹ないけど・・・・;
みんなももし、治らない湿疹で悩んでたら、
一度どくだみ茶飲んで見てね~w
ドラッグストアで安くで売ってるから~~
完璧に治ったら、お医者さんいらないよねぇ~;


で、昨日のめいぽでわぁ~w
相変わらず、イェティと戯れてましたww
姫は、人が多い狩り場とか、赤字のとことか、
いっぱいっぱいの所はあまり好きじゃなくて、
てか、死ぬし・・・・(たまぁーに飽きたら行ったりもするけど)
比較的弱いキャラなので、無理はできないの~;
会話しながら狩りできる場所と言えば、今はイェティなんだょ(-_-;)

だけど昨日ちょっとイェペペ行って見たんだけど、
3回は死んだかなぁ・・・・・100ぐらいになって、
やっとイェペペかも;;  まぁそんな感じなので、
レベル高いからって強いとこ誘わないよぅにね~ww

んで、昨日偶然まゆと遭遇して、無理やり狩り連れってちゃいました!!
なんか用事あったかもしれないのにごめんねぇ~w
狩してたら、またまた偶然ちぃずの友達のリルカさんが通りかかって
記念にw
20060108084932.jpg

ジャクム行く途中みたいでした!! 頑張ってねぇww
偶然にも、みんなサンタ服!! 時期はずれでもいいんだーぃw
可愛いからw(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

夜は、アルフが手伝いに来てくれて、
一緒に狩りする事にw
アルフってめいぽで打つと、禁止されてますって出るの;;
キャラ名なのに悲しい・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
なのでひらがなであるふっと!!
あるふは、50レベル台で、イェティ狩ってたとか;
姫ではありえなーぃ; 今がちょうどなのに・・・・w
20060108085445.jpg

で、色々お話しながらカリカリしてて(彼氏、彼女自慢大会w
あまり経験値貯まらなかったかも;ごめんねぇ~;
そしたらあるふ、サンタの姫にプレゼントくれました!!
スキー板かわい~ぃww大切にするねーw
売ったりなんて絶対にしないよぉ~ww
20060108085751.jpg   20060108085801.jpg ←なぜか攻撃するとスキー板が消えます・・・・
戦士仕様なんだって・・・・(-_-;)ナルル~w

インすると楽しい事いっぱいあるねぇ~w
疾風ともラブ②だしねぇ~w
昨日はほしい武器(名前忘れたけど)手に入ったらしくて、ウキウキしてました!!高いのに頑張ってメル貯めたんだってー!!
疾風えらぁーぃ!! SS撮るの忘れてた;
良かったねぇww また今度みせてねぇ~w
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
欲しい武器!?
まさかパルチザン手に入ったのか・・・テラスゴス

スキー板おめw
2006年01月08日(Sun) 13:40
編集
ぅんwありがとーw
めいぽインしたら、いい事あるねw
これからもっと、インしょーっと!!
2006年01月09日(Mon) 01:30












非公開コメントにする
