姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 動物の森wTOPめいぽw ≫ 動物の森w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

動物の森w

今日は、午後からインして狩りしましたぁ~w
特にずっとソロだったので、SSも撮る事もなく・・・・w

第①部
でもメチャ楽しかったんよ~ww
疾風と金ちゃんとしんのギルチャ!!
エロ過ぎです・・・_| ̄|○(暴露w
まぁ~w姫はオープンな方が好きなので、
笑って聞いてたけどw(参加してたかなぁ~w)
まぁ、男の子集まると仕方ないよねぇ~w
姫の知らない言語が飛びかってて、教えて貰えませむでした。。。
(ノω・、) ウゥ・・・ 別に知らなくてもいいけどねぇ~w
疾風が一位ですww 金ちゃんマニアックすぎw

第②部
で、そのあとー
動物の森をネットで繋ぐ設定してーw
(めいぽの動物の森ではありません・・・)
DSのだょぉ~w
うちのPC無線なんだけど、有線で繋いでて;
理由は、オンラインだと無線の接続が切れ安いみたいなのぉ;
でも無線があったら、オンラインで動物の森が出来る事を
フロドから教えてもらい、やって見る事にww
        
      できたぁ~~w

なんか、その後お互いの番号と、キャラクターの名前と、
村の名前を教えあって、登録すればオッケーwみたいです。
まだ姫のキャラ作ってないので、息子とフロドが遊ぶ事にw
フロロありがとー!!(一緒に草刈してくれて;
ぁ、どっちもカリだww
今度姫もキャラつくるねぇ~w
他にも動物の森、オンラインにしてる人居たら、
一緒にあそんでみましょ~ねぇ~w

第③部
で、疾風と最後にお別れの挨拶しに会いに行って~w
姫と疾風はいつも一緒に居るわけじゃなくてーw
会いたい時に会うンダョw
今日は姫のデートの誘い断られたんだけど~;
PTしてたら仕方ないんだけどねぇ~w
姫はいつでもソロだから、誰でも来ていいよぉ~んw
その代わり、大したモン狩ってないけど・・・・;
20060109010929.jpg
おそろーw

んでー久々に、かつぼんと会話してーw
ペペから出るキトン狙いだったので、姫も偶然ペペに居たから
協力w 出なかったけど・・・・;
20060109011122.jpg  20060109011112.jpg
なんとー、レベルたかーぃかつぼんを、ここで死なせてしまいました・・・・
凍死らしいです;  姫、なんか凍る事言ったかなぁ~w
ごめんねぇ~;; このまま落ちちゃいました_| ̄|○
かつぼんはいい人です、人気度上げてあげてねぇ~w
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
昨日はどうもーー
しーちゃんの友のえなぺですw
いきなり話しかけて、びっくりしましたよね^^;
しかも通りすがりだから、さっさといっちゃって^^;
今度会ったら、遊んでくださいねー
m(__)m
2006年01月09日(Mon) 14:59
編集
>えなべさんw
どもーw(*∂-∂*)初めまして♪
ちょっと驚いたけど、声かけてくれてありがとー!!
こちらこそまた、誘ってね~w
ヨワヨワだけど;しゅぅちゃんに♪よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
2006年01月09日(Mon) 17:08












非公開コメントにする
