姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ねむぃ;TOPめいぽw ≫ ねむぃ;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ねむぃ;

今日は、インしてヘクタとペペを昨日からカリカリw
なんか、湧きがいいのと、ダメージ低いから狩り安くて、
しかも黒字なので、しばらくはここでかろーっと!!

で、狩りしてたら、急に人気度上げられて・・・
誰かと思えば、しゅうちゃんの彼氏の剣士でしたww
追跡したら、王冠をなびけように・・・
行ったら逃げられました_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
そのかわり、そこに居たリルカさんの人気度上げてーw
まぁいいゃ~;
今度捜してあげよーっとw

しばらくして、剣士が狩りに来てくれました!!
まぁ、二人の方が、湧きもいいもんねぇ~w
さんきゅ~w
しゅうちゃん、ロキア君お借りしましたw
利息つけないでねぇ~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
姫にも彼氏居るから安心してねーw
カプリンないけど(・・;)
20060109232226.jpg


今日は、77%まで上げられましたww
今週地道にがんばろーっと~(@_@;)

疾風がしばらく、めいぽおやすみするみたい・・・;
帰ってくるまでまってるからねぇ~w
みんなも待ってるよぉ~;;

フリマで偶然ばったりw
空が友達と居ました~w なに話ししてたんだろ(~_~;)
邪魔した王子・・・・やぼーぃ!!
20060109232700.jpg


もぅすぐ9000カウント行きそぅです!!
誰が踏むんだろ~ww ワクワク(^.^)/~~~
めいぽw | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ロキアレンタル~☆

私が宿題やっている間にろきあはいろいろと旅していたんだね~☆
まさか粉雪姫さんにあっていたとは♪
2006年01月10日(Tue) 09:21
編集
しゅうちゃん、宿題がんばってねぇ~wロキタンがまってるよぉ~んw
2006年01月10日(Tue) 22:22












非公開コメントにする
