姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 9000ヒット♪&バトン;TOPバトンw ≫ 9000ヒット♪&バトン;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9000ヒット♪&バトン;

9000ヒットキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
だれなんだろ・・・・(・・;)
とりあえず♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

んでー、
バトンなんだけど、どうしてもやってほしいって言うので、
イトケが考えたバトンやってみることに;
めいぽのお友達はめいぽ部の人限定で答えてみまーす!!
・このバトンを回してくれた人の印象
姫から見たイトケはですねぇ~、真面目な好青年って感じで、優しい男の子だと思います!!
すこーしみんなと違うオーラ持ってるかも;良い意味でね~w

・生まれ変わるとしたら何になりてーか
生まれ変わっても、今の自分になりてーw
じゃなかったとしても、女がいいです(もち人間のw
ぁ、猫でもいいかなぁ~w

・好きな言葉
ぁー、言葉って考えた事ないかも・・・;ポジティブな言葉w
」かなーw楽あれば苦あり(好きな言葉ではないけどw)

・嫌いな言葉
なおさら考えた事ないょ・・・・暗い言葉かな・・・;
ブスとかばかとか、人をけなす一言かなー; 
それを言ったりする時の自分がキライです・・・

・めいぽのお友達で兄、姉にするなら
めかちゃんと、あかちゃと、あとらと、イトケと、ERUKUと、
レザと、ヨコタンと、トトロと、金ちゃんと、ヴラとかなぁ~w

・めいぽのお友達で弟、妹にするなら
咲くチャン、さえ、エリカ、ジャロ、フロロ、あぴくん、ちびタン、
ギラ、アスカ、ハタボー、アグュ、しん、ブッシー
多すぎかな; (息子、娘でもいいよねぇ~w

・めいぽのお友達で一緒に一回だけお茶するなら
一回だけかぁ~wそしたら、
めかちゃんとあかちゃと金ちゃんとERUKUとジャロとさえと・・・・・
ぅ~ん;来てくれるなら全員としたーぃw 答えになってないかな_| ̄|○
オフ会するなら全員(ぁw

・めいぽのお友達で恋人にするなら
もち疾風w

・めいぽのお友達で結婚するなら
疾風・・・・・w こんな質問ありなの~;

・今まで生きてきて最高に幸せだったこと
子供を産んだ事w(重すぎw
何時間でも寝られるときかなーw(軽すぎ;

・バトン回したい人5人か8人
ゴメン; あえて回しませんw
やってみたい人は答えてみてねぇ~w
こんなんでいい?
バトンw | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
9000カウントおめでとうございます!

もうすぐ10000ですね^^

(関係ないけど今月の13日は金曜日だw)

姫の嫌いな言葉で聞いたことある台詞

バカとブスこそ東大へ行け!(ドラゴン桜でしたかな??)

好きな言葉は『愛』ですか^^
なら3月4日に公開される、機動戦士ΖガンダムⅢ―星の鼓動は愛―を見に行ってみてはいかがですか??w
私は公開当日に朝から並び、終わったら感想をブログにかきますがw
2006年01月10日(Tue) 23:40
編集
俺はどのあたりになるの~?w
なんとなく聞いてみたw
2006年01月11日(Wed) 01:14
編集
>よーへー
9000祝いありがとーw
ガンダムかぁ~あまり興味ないょ;
でも、感想はまたブログに書いてねぇ~コメントしに行くからw

>鈴
鈴はねぇ~w
ペット・・・・w(ウソ~

2006年01月11日(Wed) 06:55
編集
ほぼ強制でやってもらいました・・・
ありがとですw
自分で作ったやつやってもらうのってはずいね~、略さないでいったらはずかしいねぇ(*ノωノ)
2006年01月11日(Wed) 20:31
編集
>イトケ
イトケもやれ~w
ぁ、イトケにバトン回そうかなぁ~;
2006年01月11日(Wed) 21:24
編集
俺をペットにしたらたいへんだよ・・・
食費とか・・・
雑費とか・・・
2006年01月12日(Thu) 02:24
編集
>鈴
あまり餌あたえないようにしょ~w
ゲームも漫画も・・・w
2006年01月12日(Thu) 07:02
編集
俺が飢えて死んでしまうじゃん・・・
2006年01月13日(Fri) 01:35












非公開コメントにする
