姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ けいじばん♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ けいじばん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

けいじばん♪

ブログにけいじばん付けて見ました!!
コメント以外の書き込みや、このブログで知り合った人同士
交流できたらいいかなーってww
実は、MANAさんのブログ見てかわいーぃと思って付けて見ましたw

なんか、色々付けすぎて、重くなってる・・・
開くの遅くなってたら、ゴメンネ;
けいじばんの書き込みが増えると、
たまごが産まれて成長するみたいです!!
カキコ少なかった、撤去しょーっとw;

今日は、リアルでは整形外科行ってきました~w
またまた、㊦の子がずっと前から腰痛めてて;
もしかしたら、重大な病気・・・・!?
腰が動きにくいんだとか・・・・ww(笑い事ちがーぅ;

レントゲンの結果、特に骨には異常なしでした;(´▽`) ホッ
腹筋を鍛えたら、腰痛がマシになるみたいで、
腹筋運動の仕方教えて貰って帰ってきました~w
こどもで腰痛ってどぅょ・・・・・;
シップもいぱーぃ貰ったし、これで姫の肩こりもw(ぁ

明日は、急に姫の友達が遊びに来る事にw
ひまなんかなぁ~w
前日に約束されて、OKできる姫も暇だと思われてそーぅw
たまには人と会わなきゃねぇ~;
なので、めいぽ入れるかどぅか・・・・;;
でわぁ~ノノノ

Comment

編集
腰っすか・・・腰は骨盤がゆがんでたら痛みが出るようです・・・
しせいが悪い人は結構ゆがみます。
俺はそうでしたorz
2006年01月14日(Sat) 09:32
編集
ギラは治ったの?(@_@;)
2006年01月14日(Sat) 12:10
編集
あw
MANAさんこっちに遊びに来てたんですなww


掲示板かわいいけど私のところは広告公国みたいな感じになってるのでつけるのやめるかな~
2006年01月14日(Sat) 22:56












非公開コメントにする
