姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生会wTOPめいぽ部集会 ≫ お誕生会w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お誕生会w

きのうは、めいぽ部の極光のアスカとHILLAGEの誕生会と
あかちゃの100レベルのお祝い会しましたぁ(^o^)/
みんな、♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

いぱーいSS撮ったから、見てね!!
http://www.hpmix.com/home/konayukihime/A12_3.htm#19
アスカには、めいぽ部の幹部で、盗賊の盾を買いました!!
ヒレッジには、カキ氷300個だったかな・・・?
それと、姫からはP送りました(^o^)/~ 髪型と染色w

後は、みんなでワイワイSS祭りしたね~ww
お祝いの曲♪で踊ってますw
           20050627214643.jpg

ぅわぁ~!!きれーぃ(*^_^*)
20050627214723.jpg

この人達、いくつベルもってんだろ~ww
20050627220430.jpg


実は今日、初仕事で疲れてます・・・ねみぃ\(*´Q`*)/~o○◯

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

