姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ (='m')ぅっ;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ (='m')ぅっ;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(='m')ぅっ;

また、うたた寝してしまいました・・・・(・・;)
土日が入ると、どうしても生活のリズムが狂っちゃって~
仕事㊥もネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

こんな時間なので、ネタも無いわけで・・・・
もぅそろそろ寝よかなぁ~~

ぁ、そだ!!
今年中に引っ越そうと思います!!
どこに引っ越すかはまだ決まって無いんだけど、
たぶん校区内で、いいとこあったらねぇ~w
実は、土曜日の広告で、メチャいい物件あって、
今日電話したら、もぅ決まったとか・・・・・(w_-; ウゥ・・
一足遅かったかぁ~;;
広告の間取りみて、もぅそこに住む気で居たのに・・・(-_-;)
まぁ、縁みたいなもんだから、仕方ないよねぇ~
でも、その不動産屋さんの営業の人がまた探してくれるらしいから、
楽しみにしてよーっと!!
良い感じの印象の人だったから、きっと見つかりそうです!!

今日、家の中引っ越しモードでウキウキしてましたw
いまのうち、狭いもんネェ;
引越したらみんな遊びにきてねぇ~w((ぇ

Comment

編集
ひっこしかぁ・・・・。
てぃあは1回しか経験なくて~
しかも小学5年生でww
しかも平日だったから朝学校行って
帰る家が新居だった覚えがww
子供なりに大変だった覚えがあるよ~
でも、いい物件は早めに電話(b´・ω・`@)ネッ!
2006年01月17日(Tue) 00:25
編集
粉雪たん こんにちわ~^^

メッセージの返信スゴク遅くなっちゃってごめんなさぃ;今日朝 返信しますた 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日気づいたんです。。。14日にメッセージくれてたのに・・・ゴメンネェ

ブログペットの事とか 全然よくわからなぃので また教えて下さぃ^^
2006年01月17日(Tue) 08:48
編集
引越しって結構良いですよね~^^
だけど引越しとなると住所の登録したものを全部直したりしにゃきゃいけなくて大変だよね;


引越し~引越し~さっさと引越し~w
2006年01月17日(Tue) 16:37
編集
あの狭いとこから引越しか・・・
アパートにするんでっか?
2006年01月17日(Tue) 16:53
編集
>てぃあちゃん
引越しってなんか大変で嫌なんだけど、先の事考えるとやっぱねぇ~;

>とーかちゃん
きにしなぃでぇ~w
気がついてくれてよかったぁ~w
友達登録申し込んだからね!!
リンクもオッケーwだょ!! 姫もリンクするねぇ~よろしくぅ(^O^)/
めいぽブログのグループもあるから
入ってね!!

>よーへー
そぅだよねぇ~;住所変更するのめんどーぃ; かわりにやってくれる?

>ギラ
そそwって、狭くてわるかったなぁ~;
左馬ノ助がでかくなって、かさばるから・・・;
中古一戸建て探してるんだょ~
いい物件あったら教えてネェw
2006年01月17日(Tue) 21:19
編集
>姫

変わりにって・・・・(個人情報流出しちゃうよw
2006年01月17日(Tue) 21:55












非公開コメントにする
