姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ シークレットバトン♪TOPバトンw ≫ シークレットバトン♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シークレットバトン♪

お腹ぃたぁ~ぃ;

今日、年末に申し込んでたイオンカードが届きました!!(*^-゚)vヤタァ♪
会員カードって便利なのはいいけど、
クレジットカードと提携してるからちょっとねぇ~;
でも、イオンのカードは、映画の前売りがネットで申し込めて、
席も選べて、映画代は口座引き落しだからいいんだけどw
だから申し込んだんだけどね~w
ぅ~ん、便利な世の中になったよねぇ~(^^♪

でも姫は、買い物はほとんど現金派なんだ・・・・
カードはよっぽどの事がないと使わないの;
ちなみにマスターカードだょw 
今持ってるのはJCBなんだけど・・・
ネットってカードでなきゃ買えない物もあるから
必需品なんです・・・・(-_-;)

で、バトン♪♪

左馬ノ助のリア友のギラから、
バトン回ってきたきたのでやってみまーすw

1. かつぼん
2. イトケ、あかちゃ
3. めかちゃん、てぃあちゃん
4. 咲くチャン、さえ
5. さえ
6. 尊氏
7. イトケ、ジャロ
8. 疾風、金ちゃん
9. ○○○
10. まゆ、てぃあちゃん
11. 疾風
12. ジャロw
13. イトケ;
14. 元♂
15. チロとポッキー
16. 姫、てぃあちゃん
17. ギラ
18. ちぃず
19. 金ちゃん、ギラ
20. 覇国
21. てぃあちゃん
22. めかちゃん
23. 姫(ぇ
24. 左馬ノ助
25. 想像つきません;
26. 姫
27. 疾風だょーぉw

以上

それと、とーかちゃんのブログにあった、
シークレットバトンも面白そうなので、勝手にやっちゃいます!!


1. 舐める派
2. 結べない;たぶん 
3. 飲めない
4. するかな~
5. 牛さんw
6. S
7. 20センチぐらい
8. 3時間 
9. 立つ
10. 後ろ
11. ちょっと明るく
12. 右手
13. 軽く流してから・・・
14. たか
15. これも疾風、あとはバトン好きな人w

これの問題はあるサイトにあるみたいです!!
シークレットバトンで検索してねぇ~w
どれやったかは探してねぇ~w
バトンw | Comments (9) | Trackbacks (-)

Comment

編集
粉雪たん~ バトン書いてくれて

ありがとぅぅぅo@(^-^)@o。

なんか回答だけ見てると・・・

エロバトンぽく思われそぅなのでww

誰に回そうか・・・迷ってた、とーかです o(〃^▽^〃)o

ホントありまとでしたぁ~~^^
2006年01月18日(Wed) 22:41
編集
 久々のカキコ~w
最近、シークレットバトン あちこちで見る~w
でも、質問内容がわからないから なんだろう。。。o(゜^ ゜)ウーン
まゆなの名前が載ってるし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006年01月19日(Thu) 15:33
編集
ヽ(; ゜Д゚i|!)ギャアア!!ΞΞヾ(   !|i)ノ"ΞΞギャアア!!(!|i ゚Д ゜;)ノ
おれ17番ですか・・・・
・・・・
・・・
・・
2006年01月19日(Thu) 19:42
編集
>とかタンw
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ちょっと面白そうだったから、やってみたの~w疾風もやったょ!!
マジでエロイパトンもあったり・・・;

>まゆ
そそwまゆはねぇ~・・・なんだょw
シークレットバトンで検索してみてぇ~

>ギラ
なんとなくねぇ~w
まさか当たってたかな・・・・(@_@;)
2006年01月19日(Thu) 20:28
編集
( ̄ー ̄?).....??ありゃ???残したコメントないね?
てぃあ両方問題分かったよw
んで、↑てぃあの名前いぱーいww
強烈な印象を与える女です(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
2006年01月19日(Thu) 21:20
編集
問題全くわからないw

しかし今の問題はヒューザーの小嶋が証人喚問でなにも言わないことw
2006年01月19日(Thu) 22:38
編集
>てぃあちゃん
(゚ロ゚;)エェッ!?
てぃあちゃんのコメント消えてた?
なんでかなぁ・・・・(・。・;
なんかてぃあちゃんの名前しか思いつかなかった;

>よーへー
あははw
わかんなぃんだぁww
C=(^◇^ ; ホッ!
2006年01月19日(Thu) 23:52
編集
ほーへー
子供の名前かぁ
受理絵(ジュリエ)とか?(
風又三郎 とか格好よくない?((
ってか 疾風ってのでもいい気が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
多分 一太郎でs((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006年01月20日(Fri) 06:38
編集
>覇国
メチャ早起きして書いてくれてありがとーw 一太郎って・・・・w
はこ二世でいいじゃんw
2006年01月20日(Fri) 18:43












非公開コメントにする
