fc2ブログ

姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPめいぽw ≫ にちよーびw

にちよーびw

咲くチャンがやってたバトン、
見たら強制らしいので((ぷっw やって見る事にww
ご飯も食べたし、
にちよーびだしねぇ~w(関係ないか・・・;

「欲求ば㌧」

Q1今やりたい事

お皿洗い・・・・じゃなくてー
メイプルストーリー♪

Q2今欲しい物

マイホーム♪((タイムリーネw

Q3現実的に考えて今買っても良い物

マイホームw以外では、ん~;
 
Q4現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

マイホーム((それから離れなさーぃw

Q5今欲しい物で高くて買えそうに無い物

新築のマイホーム・・・・;

Q6タダで手に入れたい物

ここまで来たらそりゃもぅw

Q7恋人から貰いたい物

愛と優しさかなぁ~(もぅ貰ってるけどねぇ~w

Q8恋人にあげるとしたら。

もち、愛と姫w

Q9次に回すメンバー

疾風と、イトケと、ジャロと、あぴくんと
まゆと、とーかタンと、てぃあちゃんと、尊氏と、金ちゃんと、
鈴と、ギラと、覇国と・・・・かなぁ~

Q10 このバトンを無視したら?

100叩きの刑ですw
ウフフw

   ~めいぽのはなし~

昨日の続きで、ルディにインしたので、
ちょっと散歩がてら遊んでみましたw
あまりルディで狩りしないので、行った事ない場所あったり;
バルコニーみっけw
♪~なぎさぁ~のバルコニィでまってて~♪
て、ふる~ィ;
20060122233411.jpg
疾風レベルアップおめ~w
あしたから試験勉強がんばーw
20060122233424.jpg
ぁ、パンダタンがみてる・・・w

このあと、疾風は睡魔に襲われて
寝ちゃいました・・・(・。・;
眠い時は、寝なきゃねぇ~w
めいぽw | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ゲッ!Σ(・ω・;|||
まじですかい・・・。
100叩きの刑選ぼうかしら・・・。
2006年01月22日(Sun) 21:52
編集
昨日ねてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろnバトンゎまわします(〃∇〃)
2006年01月23日(Mon) 07:42
編集
バトン受け取ったょ~w

早速書いて5人くらぃに回してきた~w

みんな書いてくれるかなぁ~~~

書いてくれなぃ人には100叩きの刑で((

粉雪たん~ とーかともディトしてね(

ディトとか言ったら

プッチーに怒られるかっw((
2006年01月23日(Mon) 12:52
編集
バトン受け取りました~

そして、堀江社長逮捕キター!!
堀江への恨みをいろいろとブログに記事にまとめましたww
2006年01月23日(Mon) 21:07
編集
>てぃあちゃん
え~ ( ̄ο ̄)ってw
しっかり受け取ってくれてるじゃーんw やっぱ、てぃあちゃんはイイコチャンネー(^O^)/

>はやてw
寝てもいいんだょ~w
姫もいつもグ~スカ寝てるから;
疾風のバトンの答えが楽しみなんだぁ~w

>とーかタン
ありがとーw
やっぱバトンは回さなきゃねぇ~
またどこかでバトン貰ってこょww
姫とでぇーとしよ~ねw
とーかタンなら疾風怒んないょww
男の子ならやきもち焼くかも;

>よーへー
バトーンよろしくねーw
金ちゃんの答えは大体想像つくけどね~w 
ガンダムかエロゲーでしょ~( ^∇^)キャキャキャ
2006年01月23日(Mon) 21:23
編集
ガンダムかエロゲーって・・・w
確かについさっきまでエロゲーやってましたけど、好きなキャラクターだけクリアしたって良いじゃないですか!(切れてないです、俺を切れさせたらたいしたもんですよw

真面目に書いてますから^^
2006年01月23日(Mon) 21:30
編集
>よーへー
さては貴様、コリキタンだなぁ~w
真面目なンダ;
2006年01月23日(Mon) 22:44
編集
俺はバトンを受け取らない主義で・・・
つーことで、スマソ・・・

かわりに良い情報を・・・
あるサイトでめいぽの4次(一部だけ)のスキル情報があるよ~
知りたければ今度メッセで・・・w
2006年01月24日(Tue) 02:14
編集
>鈴
そぅいう主義だったんだぁ~;
じゃ100叩きの刑はやめとくね;

4次のスキルかぁ~wまだ姫にはほど遠いけど、またメッセで教えてチョッw
2006年01月24日(Tue) 06:58
編集
とーかたんエロいカラ姫変な道いかないでねw(爆
あと四次情報ゎ中国鯖だから当てにならないかも…w
2006年01月24日(Tue) 11:21












非公開コメントにする