姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にwTOP占い(モンキー占い・他) ≫ 久々にw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々にw

今日もちょっと残業・・・;
ここんとこ忙しいみたいなんですね~(・。・;
なのに、会社の中間管理職の人が何人か
インフルエンザにかかってて、今週中休みとか・・・・
決裁どぅすんだょ~~
ちなみに姫は今だかつて、
インフルエンザにかかった事ありませんw
生まれつき丈夫みたいですww

今日はちょっと久しぶりに占いの紹介でーす!!
ずっと前に、ブログ友達のサイトから貰ってきてて
公開するの忘れてたぁーん(>_<)
まぁ、半分ぐらい当たってるょーw


日本 歴史占い

姫は、「応仁の乱」のきっかけを作った、
トラブルメーカー日野富子 (ってだれぇ~;歴史弱いんです・・・

~刺激を求めて走り回る行動派~
あなたが苦手なのは、平凡と退屈。お喋りしていないとストレスがたまるので、常に動いていないと気がすみません。何をするのも手早いのですが、うっかりごとが多いのでトラブルも続出。口が災いすることもままあります。室町幕府8代将軍の妻、応仁の乱のきっかけをつくり、高利貸しとして知られる日野富子も、タイミングの悪さがつきまといました。気性は激しいですが裏表がなくフランクなので、友人には大事にされます。
~頭脳・知性~
利発で聡明、頭の回転が早い。物覚えが早く何でも器用にマスターするので、仕事も家事もゲーム感覚でこなしてしまう。しかし、一つのことに執着はしない。次々と新しい遊びを見つける発見のプロ。
~センス~
短期集中型で、その都度、結果結論を出したいタイプ。「今月の売上は前月対比120%」みたいに、短いスパーンで明確な目標が設定されたら強い。一気呵成にやり遂げる。懸賞付ならなお可。
~感情~
感情がストレートに顔に出る。嬉しい時は子供みたいに無邪気だし、怒った時はまるで鬼。気性が激しいと思われているが、実は裏表がなく正直者という証拠。熱しやすく冷めやすい。
~外見・言葉~
人が1つ言う間に、10くらい言っている。口は災いのもとというが、情報の絶対量が多い分、トラブルを引き起こす確率が高い。反応が早いので早とちりもするが、明るさと活発さでフォローする。
~行動~
軽快なフットワークが持ち味。考えるより先に体が動き出し、勢いよく弾んだゴムマリみたいに一目散に駆け出している。しかし、行き先を確認しないことがある。途中で気が変わることも。

当たってるところと当たってないとこがあったり・・・
みんなはどだった~?

Comment

編集
おいら武蔵だった(´・ω・`)
小次郎派としてはちと悲しい・・・
2006年01月25日(Wed) 10:15
編集
なんと僕は五右衛門でした~ヽ(・ω・)ノシ
結構当たってたりするかもですね?w
僕の場合は悪い所ばかr)д`)グハァ
|壁|=3サッ
2006年01月25日(Wed) 15:01
編集
俺は足利尊氏がよかったんだけど、空海だってよ(*´∀`)
行動・・・ふと見るとダラダラ、ボー_休むときには休ませろ!というタイプ。その代わり、いざというときに発揮する力は半端じゃないので周囲も認めざるを得ない。
センス・・・自然体でいたい_が生涯のテーマだが、その実、神経質だし、疑り深いし、SEXも含めて欲が深い。それを自覚しながら、ナチュラルな自分を目指しているのがつらいところ。
SEXって語が入ってるのだが(*´∀`)
2006年01月25日(Wed) 17:07
編集
石川五右衛門でした。

書いてあった一部を貼りますが


行動
群れるのが嫌いな一匹狼。たいていは一人、あるいは気心が知れた身内と一緒に過ごすことが多い。一旦、「コレだ!」と決めたら、回りの視線や評価など気にせず、トコトン突き詰めていく。


なんか私にあってるような気がしますw
回りの視線を気にせずにトコトンいろいろとやってますから^^
2006年01月25日(Wed) 22:25
編集
かぐや姫でした~。
って架空人物かい^^;
しかも時間にルーズとか書いてあったが・・・
てぃあは時間厳守じゃないと嫌な人
5分前集合当たり前。
てぃあは10分前行動ですよw
でも、『型破りの自由さで世の中を渡る人です』って。。。。。
もしやあたってる?
2006年01月25日(Wed) 22:55
編集
>酢さん
武蔵~(・・。)ヾ(^^ )ドンマィ~

>あぴくん
ぉ、久しぶりの書き込みありがとんw
てかー;インフルエンザなのに占いしてるばゃぃかぁ~;ねてなさーぃ!!

>そんし様
・・・・・SEXも含めて欲が深いとか・・・_| ̄|○
君にはまだ早いでし;

>よーへー
ブログ見に行って来たよw書き込みしといたからぁww
当たってますね・・・w

>てぃあちゃん
かぐや姫可愛いからいいじゃーん
まぁ、姫も時間にルーズなのはダメだなぁ~;
2006年01月25日(Wed) 23:05
編集
まだ14歳なのに(*´∀`)
歴史占いも俺をエロイって言いたいのかね(〟-_・)
2006年01月25日(Wed) 23:52
編集
>そんし
14歳とは思えんけどねぇ~ww
歴史的にエロイんだょ(・・;)
2006年01月26日(Thu) 07:09
編集
ぇ。。。何歳に見えるんだ^-^
歴史的にエロいんじゃなくて、疾風の影響だ(*´∀`)
2006年01月26日(Thu) 16:32












非公開コメントにする
