姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れまちた・・・wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 疲れまちた・・・w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

疲れまちた・・・w

最近、めいぽイン出来てませーん!!
いつも、ここに来てくれてる人居たら、ごめんねぇ~_| ̄|○

月曜日から仕事行き始めたのと、他にもいろいろ・・・
眠いって言うのが一番の理由かな~
今日もインむりポなので、リアルの話しでもしましょーね!!

きょうは、姫が1月から通ってた、職訓学校が終了しましたw
しっかり、終了式もあったんだょぉ・・・・
祝辞とか来ててww、ぉィぉィどこからだよぉ~って感じで、
みんな、密かに突っ込んでたみたいだった(・・;)
なんだか、高校の3年間の卒業証書より、
今日貰った終了証書のほうが、嬉しかったり・・・w

まぁそんな事はどーでもいいとして、
その後に、戦友(?)達とボーリング大会しました~
もち、賞金付きでだょ~
もぅ、姫はそんな元気ないから、若い子達に頑張ってもらって、
またーりとボーリングww
ぁっ、姫って競うの苦手なんだよねぇ・・・・w

その後は、ご飯食べて色々色々お話してーw
酔っ払いの相手してーw(ちなみに姫は一適も飲めませ~ん;
そのうえ車なので、酔っ払った37歳独身と26歳独身
男性二人を、しっかりおうちまで
送って行ってあげましたぁ(^O^)/ 
偉い偉いw
昔は、送って貰える立場だったのになぁ~クソッ

なんか、喉が痛いです・・・( p_q)エ-ン 
そう言えば、うちの子供二人も風邪ひいてるなぁ~
まさか、移ったか・・・・ヤバ;
早くめいぽ復帰できるように、生活のリズム整えまーす!!
みんな待っててね(^_-)-☆ 

Comment

編集
ほぅ…ボウリングとなw
わしボウリング超がつくほどとくいよ(´ω`)b
アベレージ140くらいw

俺も来年から新卒社員で社会人の仲間いりぞw
めいぽインできなくなりそうだから、今のうちに120まで目指すことにw
んで、いま順調に廃人になってまぁすw
2005年06月30日(Thu) 10:10
ニャニィ~w
編集
ボーリングうまいだとぉ~wお手並み拝見したいもんですねぇ~w ナヌ!!社会人なったら、めいぽ引退!?
姫も仕事始めたら、そうなるかなぁ・・・と思いつつも、辞める気0ょw   
2005年06月30日(Thu) 17:26
編集
完全燃焼、引退。もう二度と戻ってきません。
リアルの楽しさにやっと気づきました。
今まで有難うどざいました。

もう二度と会うこともないでしょう。
でわ
2005年06月30日(Thu) 23:08
編集
訂正
有難うどざいました
     ↓
有難うございました
2005年07月01日(Fri) 19:29
エビチャw
編集
律儀なヤツめぇ~w いつでも戻っておいで~w 
2005年07月01日(Fri) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

