姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ((φ(..。)カキカキTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ((φ(..。)カキカキ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

((φ(..。)カキカキ

今日は、((φ(..。)カキカキすることがいっぱいあって
つかれたぁ~; 色々書類とかなんやら・・・
これからの為にねぇ~ww
なので、内職できなかったょぉ~;;
なんか今日お給料日でw
お給料が振り込まれてたんだけど、
めちゃすくなっ!!
年末年始の連休あったから、その分ないんだょねぇ~
これで生きていかなきゃ(w_-; ウゥ・・

もぅ、1月もおしまいだねぇ~;;
なんかはやぁーぃ!!
そろそろ、ホームページの表紙も変えなきゃなんないなぁ~
なかなか時間がにゃぃょ~
もすこしマッテネ(^_-)-☆
誰も待ってないのかw
そういえば2月の行事と言えば・・・アレだねぇ~w
そそwあれあれ~w
みんな楽しみだねぇ~w
姫は誰に上げようかなぁ~ウフw
もち、疾風にw

今日は眠いのでもぅ寝ま~すw
おはよぅのメールは欠かさない姫でありんすw

Comment

編集
てぃあの周りにはいい男いっぱ~い
みんなにあげたらすごいことになりそう・・・・。
かといって本命いないよ(T▽T)アハハ!
まぁ、てきとーに楽しみますわ(*ノωノ)
2006年01月26日(Thu) 10:54
編集
そういえばもうそんな時期ですねw

すっかり忘れていましたw
おそらくその日は学校行って帰ってきてDVD見てブログ更新して深夜はアニメみて終わるという日々日常的な生活で終わりそうです(寝るという項目は学校でという罠
2006年01月26日(Thu) 19:26
編集
>てぃあちゃん
いいなぁ~いい男いぱーぃでw
姫の周りにも可愛い男の子がいっぱいだけどね~w
 
>よーへー
ふつぅに過ごすのがいいかもw
でもわかんないよぉ~w
下駄箱にコソーリ、入ってるかもw
ムフフw
2006年01月26日(Thu) 23:35
編集
今までいってなかったけど、男子校なんだょ(^_^)v
だからそれはないってこと(*^-^)ノ

そういう日は声優のイベントがあるだろうからイベント行こうかなw
2006年01月27日(Fri) 00:43
編集
>よーへー
そぅなんだぁ~w
だからかぁ~・・・・・・(ナニガ;

男の子から貰ったりして~ww
金ちゃんならありえそぅ・・・・(^^ゞ
2006年01月27日(Fri) 06:54
編集
ありえそうって・・・・(苦笑)
2006年01月27日(Fri) 20:53












非公開コメントにする
