姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 10000カウント♪TOP心理テスト♪ ≫ 10000カウント♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10000カウント♪

(*^-゚)vヤタァ♪
カウントキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
踏んでくれた人、♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
&ありまとーw てか、誰なんでしょう・・・・(・。・;

去年の6月からブログ書き始めて、
約半年続ける事が出来た姫を褒めて上げたいです!!
って、自分で言ってるし・・・w
なんかつまんない話題とか、どーでもいい話しとか、
愚痴とか書いて来たけど、
姫のモットーは、みんながみてくれる日記には、
ネガティブな事は書かないようにしようと思ってます!!
常にポジィティブな自分が好きです(^O^)/
これからもよろしくね(^_-)-☆

それとも昨日の心理テスト、みんな答えてくれてありがとーぅw
更新遅くなってゴメンネ;
では、結果を発表します(ぉぉげさなw

そのまえにー、なんの心理テストかと言うと、
あなたの正直度は?

Aの鉢・・・あなたは基本的に正直者です。
ただ、自分を善人にみせたいと言う欲望が強いので、ぶりっ子になりがちです!!

Bの鉢・・・たくさん咲いた花はみんなに愛されたいという願望の現れです。
ついつい相手に合わせたて心にも無いことを言ってしまったりと、
後で後悔する言動がめだちます。

Cの鉢・・・あなたは正真正銘の正直者!!
ただし、あまりにも正直者のため、人付き合いの潤滑油ともなるお世辞や、冗談が言えません。
そのため他人から疎とましがられる事も・・・・。

Dの鉢・・・下を向いた花は、相手に自分の心を見透かされたくないというあなたの警戒心の象徴です。あなたはひょっとしたら大きなコンプレックスをもっているのでは?その影響からか、何事にも秘密主義のタイプのようですねぇ~;

だそぅです・・・w
ちなみに姫は、Bでしたww ちょっと当たってるかもねぇ~
愛されたくない人はいないょぉ~(-ε-)
ちなみに後悔はしないんだけどねぇ~w
ちょっとHな心理テストもあるので、今度やってみよーっとww

では、明日は実家に子犬チャンが来たそうなので、
見に行ってきまーす!!
シャメとってくるねぇ~wたぶんチワワw
心理テスト♪ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
1万HITおめーーーーー!!
すごいな・・・orz
俺のブログなんか(´・ω・)
とりあえずおめb
2006年01月27日(Fri) 23:58
編集
1万カウント(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
2006年01月28日(Sat) 09:37
編集
>ロラン
ありがとーw
ロランのブログみてるよぉ~w

>ブッシーw
ありがとーw
2006年01月28日(Sat) 12:54
編集
ぶりっ子・・・ニヤニヤ

2006年01月28日(Sat) 18:19












非公開コメントにする
