姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 悲しい・・・( p_q)エ-ンTOPめいぽw ≫ 悲しい・・・( p_q)エ-ン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悲しい・・・( p_q)エ-ン

きょうは、風邪ひいちゃって、のどと頭がメチャ痛かった・・・(^^ゞ なのにめいぽとかぁ~ww
たまーには真面目に狩りしようと思って、ペペ行ったけど、
トモチャが賑やかでwwそかwみんなテスト終わったからだよねぇ~お疲れ様w

なんか、暇だから露店行って、王子の店冷やかしにww
自分の店なのにへんなの~(笑)
20050702012648.jpg

それと、今日じゃないけど、てぃあちゃんが放置してるところ、
ハケーンw 横に座って待ってタラ、キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)
なんか、話しだすと止まんないね・・・二人ともw
井戸端会議!?
20050702012309.jpg

それと、今日個人的に悲しい事ありました・・・・
ギルドのメンバーの一人が姫の友録消してました・・・_| ̄|○
めいぽ部、脱退したいなら、そう言って欲しかったなぁ~
・・・・・
それと、ネオンが引退するってやけになるし・・・(ノω・、) ウゥ・・・
みんなどーしちゃったのぉ!?
いくら、やる気が無くなるような事があったとしても、
みんなに心配かけちゃーダメだょ!!
姫も悲しいし・・・( p_q)エ-ン
でも、ネオン引退しないって!! みんな心配かけてごめんねぇ~
って・・・なんで姫謝ってるんだろ・・・;;;;(;・・)ゞウーン

密かに、露店で会ってたりw これも見納め・・・?
20050702014122.jpg

Comment

元気出せよw
編集
姫ちゃんは元気な姫ちゃんっていつも思ってるw
元気な姫ちゃんが1番かわいいw
だから、早く元気になって、いつもの姫ちゃんになってねw
2005年07月02日(Sat) 13:01
もぅ元気・・・
編集
てぃあちゃんありがとーwもぅ元気だょ~
ただ、風邪で今日は寝てました!! まだねむぃけど、夜はインできるょぉ~w
2005年07月02日(Sat) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

