姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ももちゃんwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ももちゃんw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ももちゃんw

20060204152129実家で新しく飼った、
チワワのももちゃんですw
まだ生後一ヶ月なんだけど、
うちの猫チャン達と仲良くなるかなぁ~w
※抱いてるのは、姫の母ですw

それと、ちょっとマイホームに一歩近づいたかも;
来週銀行の面談があって、色々話し聞いてから
その後融資が決定するみたいw
不動産屋さんが言うには、いい方向だとかww
会って、ダメだったら凹むよねぇ~;

昨日のめいぽ~

昨日は久々に、めかちゃんとあかちゃに会えて、
ずっと話しとかしながら狩りしてました!!
狩りあまりしてなかったかなぁ~;
めかちゃんが今日からしばらくインできなくなるらしくて、
ちょっと寂しかったけど、リアル頑張ってほしいですw
昨日会えたのもなにかの偶然かもねぇ~w

で、なんか色々話した中で、ちょっと恐い話しになって
めかちゃんがあまりにも恐がるから言うの辞めました・・・(-_-;)
途中まで話したんだけど、やっぱり話したいので
ここに書こーっと。。。
恐がりの人は見ないでね~

みんなトイレに行きたくなって、
その時にどうしても見たいテレビとかあると
変わりに誰か行ってほしいって思った事あるよねぇ~w
ずっと前なんだけど、テレビで芸能人が話してた事なんだけど
実体験らしいです。

子供の頃、トイレに行きたくなって、ギリギリまで我慢してて、
気持ちはもぅトイレに行ってる感じを想像してたんだって~
でも我慢の限界来て、トイレに行ってドア開けたら


そこに自分が居たらしいです・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


その瞬間に自分は消えたらしいんだけど、
それって幽体離脱して、先に自分がトイレに行ったんだょね・・・
そーいうことってあるらしいです。。。
行きたい場所の気持ちが強すぎると、魂だけが抜けて行くとか;

ごめんねぇ~w
ここ見た人恐かった?w

Comment

編集
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
こわいぉぉぉぉぉ(
2006年02月04日(Sat) 19:03
編集
>疾風
読んじゃったんだw
こわいでしょ~;

2006年02月04日(Sat) 22:27
編集
怖くないσ( ̄∇ ̄;)
てぃあにありえない話だもんw
2006年02月04日(Sat) 23:18
編集
>てぃあちゃん
てぃあちゃんには見えてないだけだょww
姫も見えないからこわくなーぃ!!
2006年02月05日(Sun) 11:01












非公開コメントにする
