姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は休み♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 明日は休み♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日は休み♪

明日はお仕事お休みしますw

と言っても風邪じゃなくて、私用でね~w
色々としなきゃいけない事あって・・・・;
平日でなきゃ出来ない事だから、休まなきゃダメなんだぁ・・・
なんだかなぁ~(ノω・、) ウゥ・・・
ほんとは半日だけにしよと思ったんだけど、
あちこち行くから、バタバタなったら嫌なので一日休みにしました!!

でもゆっくり寝れないなぁ~
がっこぅあるし・・・・_| ̄|○

めいぽのお話

ちょっとすることあって、姫でインしました!!
今日は、ながーぃ付き合いのイトケの誕生日だったので、
プレゼント送ろうと思ってw
姫の時に、猫リングくれたから、イトケには・・・
「サンタひげ」送りましたww
あまり喜んでもらえませんでした・・・・(゚ρ`)ァー

それと、この前王子の露店に、引退した少佐が来てたので、
話しかけたら、仮復帰だとか・・・w
しかも、その日に3次転職したらしいので、
またまた「サンタひげ」送っときました!!
いつ気がつくかなぁ~~( ^∇^)キャキャキャ

サンタひげ(*^0゚)v ィエーイ☆彡
送られて迷惑かもぉ~w

その後は、王子で露店しようとうろうろしてたら、
カカオのカケラの相場が下がってるw
やっぱ買っちゃいましたww
だって、期限あるからそれまでにバスケット作らなきゃいけないし~ww
作ったらあげるねぇ~w 疾風君w

Comment

編集
なんだかなぁ~のとこで
阿藤快っていわなきゃ~^^
だめよw
2006年02月07日(Tue) 20:15
編集
ものまねじゃないもん(-ε-)フ
2006年02月08日(Wed) 07:07












非公開コメントにする
