姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 歯治ったwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 歯治ったw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

歯治ったw

昨日やっと奥歯の治療終わりましたw
やっと、ふつーに噛めるw 
いつも右で噛む癖あったから、左で噛むの違和感あって;
歯医者行くと、いつも口が裂けそうになりますょねw

それと、昨日レンタルしたクミちゃんのベストぃぃお~w
歌うまぃねぇ~w
何で今までそれほど売れてなかったのか不思議w
歌手って事、最近まで知らなかったしー;
ぁ、知らなかったの姫だけかなぁ・・・・(~_~;)
カラオケで歌えそうだよねぇ~w

前は、あんな子好きじゃなかったんだけど、
あんなって、あんなね・・・(どんなだw
ちょっと露出が多い歌手w
でも最近抵抗なくなったなぁ~w 年齢のせいかな?
エロカッコイイ子がうける時代なのかな?

借りたはいいが車のデッキCD-RWが聞けなくて、
CR-R買いにいったょ;
CD-RWの方が上から書きこめるから便利なのに~!!
しょぼいカーステめぇ~!!
でも実はずっと前から、CD.MDデッキが欲しいんだぁ~w
ないのも珍しかったりw
いつか買おーっと!!

Comment

編集
治療お疲れ様で~っす^^

歯医者って高いし何回かに分けてやるから出費が激しいよね~;(愚痴スマソ;


2006年02月09日(Thu) 19:41
編集
歯から老化始まるらしいから・・・(~_~;)
2006年02月09日(Thu) 20:51












非公開コメントにする
