姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 停電;;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 停電;;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

停電;;

今日、夜9時45ぐらいから、約一時間停電なりました
原因はわかりません・・・(~_~;)
ちなみに雷も鳴ってないし、雨も降ってませんでした;
こんなことって子供の時以来かも・・・・

始めブレイカー落ちたと思って見にいってみたら、
なにもなってなくて、外の様子みたら真っ暗でしたw
ふつーこんなときって、すぐに付くもんだと思ってたのに、
中々付かなくて不安になったり;
でも停電、姫の住んでる近辺だけみたいで、
少し離れたところの家はすぐに付いてたみたいなの~;
なにがあったんだろぅ・・・・w
ニュースになりそぅにもないしw

なぜかこんなときに限って、懐中電灯の電池ないんだょね;;
電池買いに行ってもらったら、電池の自動販売機も
電気来てなくて、買えなかったみたいで、
近くのコンビニも自動ドア開かなくて、入れなかったらしい・・・
こんなときは、電気ってないと辛いね~w
改めて、電気のありがたさ分かりましたw
ヒーターもカーペットもないと、生きてけないょ~;

ぁ、パソコンやってるときに電気落ちたので、
ちょっと恐かったけど・・・
関西電力さん、ありがとーぅ!!

関係ないけど、ブログの曲変えました♪w

Comment

編集
俺もガンバっていきまs(*` 艸 ´)w
2006年02月11日(Sat) 22:14
編集
あかちゃ、停電させないようにねーw
なったら直してもらいますw
2006年02月12日(Sun) 00:07












非公開コメントにする
