姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ もぅすぐバレンタイン♪TOP占い(モンキー占い・他) ≫ もぅすぐバレンタイン♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もぅすぐバレンタイン♪

もぅすぐ女の子がドキドキするバレンタインですねww
男の子は、嫌な日なのかなぁ~;
うちの子もチョコ貰ってきた事ないからね~;
貰う子は、いっぱーぃ貰うみたいね・・・(~_~;)
ちょっと分けてもらってこーぃ!!(ぁ;

20060211010543.gif

で、ちょっとここで、バレンタイン恋占い
彼のマジカルパターンチェックw
彼氏の居る人はやってみてねぇ~w

ちなみに姫の彼氏はこんな感じでしたw
56.gif満月グループ ぐんぐん組の黒ひょう

無口で、自分を大きく見せようとせず、飾り気のない利害を抜きにした誠実な面と、素直さを持っている人。好奇心が旺盛で、新しモノ好き。何事にも積極的に挑戦し、最後まで自分の力でやり遂げようとする根性を持つ。
バレンタインの攻略法は、チョコと一緒にベストセラーになっている本を贈り、自分も読んで話題作りに利用しよう。

→「満月グループ・ぐんぐん組の黒ひょう」の彼にはこちらのベストセラー本をプレゼントしてみよう!
 
フムフムw
姫が本読むヒマにゃーょ;
※ちなみに↑の占い、疾風タンの事ネーw


ふつぅの占いはこちら→マジカルインデックス

キャラカワィィ~w
ちなみに姫はこんな人です。
9.gif

占いの結果、あなたは・・・
『直球勝負のチャーミングなオシャレさん』
地球グループ いけいけ組の猿 ((猿とか・・・・w

◆どんな時でも笑っていられる明るさを持っている。頭の回転が早く臨機応変の対応ができる人。創造力が高く、とてもユニークなものを作る才能があり、オリジナルな感性を持っている個性派。パワフルな行動力もある。
◆男性は、気づかいが多い割りには、人付き合いは苦手。技術職や専門職に向く。
◆女性は、友達同志のような夫婦が理想で、子供を持つと家庭運に恵まれる。

頭の回転は、そんなに早くないかも・・・;

同じ動物でも、四角の色とか、グループによっても性格違うんだって~w
面白いねぇ~ww

Comment

編集
新しい物好き
積極的
素直あたってますな
ま、ひとつ外れてると言えば
無口
おしゃべりさんですよ(
2006年02月11日(Sat) 16:06
編集
バレンタインかぁ・・・w
まゆなはあとらにチョコ渡せるか、どかぁ・・・w
2006年02月11日(Sat) 23:12
編集
↑どうかぁ・・・だった・・・(・ω・`)ショボーンw
2006年02月11日(Sat) 23:13
編集
>疾風
うんw姫もそぅ思ったよ・・・w
無口って、誰がょってw

髪切った、疾風可愛かったょ~w

>まゆ
リアルで渡せば?
姫はそぅするよぉ~ww
2006年02月12日(Sun) 00:10
編集
占いもらいw
結果は・・・てぃあのブログにて~
いつ更新するのやらw
2006年02月12日(Sun) 01:29
編集
診断の結果が疾風さんと同じだった・・・w
なぜだ姫!?
2006年02月12日(Sun) 02:36
編集
>てぃあちゃん
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
占いもらっててね~w
彼氏のもねぇ~(ぁw

>鈴
へぇ~wそぅなんだw
こんなに種類あるのに、同じって・・・; 
疾風と鈴の共通点わっとw(~_~;)
2006年02月12日(Sun) 11:44
編集
彼氏・・・・ではないような・・・。
んでもまぁ、前と変わらず仲良しさんw
ということでww
2006年02月12日(Sun) 12:22
編集
共通点はズバリ







なんだろう?(殺
2006年02月13日(Mon) 07:47












非公開コメントにする
