姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 美羽花チャン♪TOPめいぽw ≫ 美羽花チャン♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美羽花チャン♪

新しいアバターの試着してみましたw
ちょっと、可愛いかもぉ~ww
この感じはニューゼンに合う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
20060212001812.jpg  20060212001822.jpg

20060212001833.jpg ちょっと四葉のクローバー持って見たw
良い事あるようにw
姫、リアルで五葉のクローバーと6葉のクローバー
同時に見つけた事あるのーw
もち、その年に良い事ありました・・・w

今日のメインはw 美羽花ですw

夜、ちょっとサブの美羽花で狩り~w
レベル一つ上がって、32になりました!! (*^-゚)vヤタァ♪
良い事ってこれ!?
あの!! 懐かしいアリの巣でw
20060212001844.jpg

(。・。・。)オヒサ♪ ぞむびキノコ君w

レベルが早く上げられたのは、ある人達おかげなんだーw
ひとりは~w 
ずっと前から友達のサブが来てくれて、手伝ってくれましたw
ありがとーw あかちゃw
それと今日アリの巣で知り合った子二人ですw
なんか中2の男の子で、二人リア友だとか・・・w
20060212001852.jpg

タカ君と緑君(←は写ってなぃけど;)
(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆

こんなに中学生と出会うって事は、
めいぽの㊥人口かなり多いとみた;
それとも姫が引き寄せたのか・・・・!?!?w
もち、美羽花の中身の正体はママだょ~って暴露したょw
ちょっと退いてたなぁ~; そりゃ退くか・・・w
でも、すごくよい子達だぉw

美羽花の昔の友達みんな消されてるっぽかったから、
新友出来てラッキーでしたw
めいぽw | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
6つ葉クローバーってテラスゴイ(笑)
2006年02月12日(Sun) 02:31
編集
( ´,_ゝ`)バカジャネーノ(ぁ
2006年02月12日(Sun) 11:32
編集
>よーへー
そでしょ~w
今も押し花にしてあるょぉ~w
良く見ないとわかんないけどね;

>そんし
そぅいえば、君も㊥2だったねぇ~w
バカジャナイモーン(-ε-)
2006年02月12日(Sun) 11:47
編集
そだ 中2だけど右脳だけ発達してるぞ(((((((´・∀・`)))))))IQ問題結構得意です、はい
あと変なほうも発達してるね(*´∀`) 
2006年02月12日(Sun) 23:00
編集
>そんし
右脳だけね~w
変な方って、そこまで聞いてないぞーw
2006年02月12日(Sun) 23:25
編集
(((((((´・∀・`))))))) 
問題だしてみよか(*´∀`)
「5000」
↑の「5000」に1本加えて半分にしてください
※「」は関係ないぉ
2006年02月13日(Mon) 16:33












非公開コメントにする
