姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 嫌がらせ;TOPめいぽw ≫ 嫌がらせ;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嫌がらせ;

めいぽCOMがマクロギルドだって言ううわさがまだ広まっているみたいで、
昨日、疾風が露店で人気度100近くあったのが、
69まで下げられていたそうです・・・;
( ゚∀゚) 疾風の波乱万丈日記(゚∀゚ )

一つ下げられてもショックなのに、そんなに下げるなんて・・・
どこに証拠があって下げに来るのか、
ギルド全体がマクロするなんて、全く不可能なことなのに、
そんなうわさ流す人も信じる人も、
それ信じて、深夜に複数のキャラで人気度下げに来るような
卑怯なマネするほうがどうかしてると思います!!

なにか他に目的があっての事か、もしくはギルド全体に
恨みがあるんでしょぅか・・・;
姫には思い当たりません。
ただの嫌がらせとしか思えません。

でもこの状況はただのうわさしとて片付けられなくなってきているので、
ちょっと考えました!!
いくらうわさでも、めいぽCOMの名前があるだけで、
何もしてないのに人気度下げられて、
みんなに嫌な思いさせてしまうんだったら、

一度、
ギルド抜けても良い事にしました!!


戻るか、戻らないかは、本人の判断にお任せしたいと思います。
ただ、姫はこのままめいぽCOMのギルマスで居るつもりですw
みんながいつでも戻れるように(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

追伸。

火のない所にけむりは立たないって言う意見もあるかと思いますが、
もし、姫の知らないところで誰かと何かあったとしても、
それは個人の問題です!!
その人に対して恨みや、言いたい事があるなら、
ギルド全体の悪いうわさ流したり、
不特定にメンバーの人気度下げても何の解決にもなりません。
マクロがいけない事はみんな分かってるはずです。
もし、本当にその証拠があって、詐欺、マクロしてて
それを止めてもらいたいのに仮にめいぽCOMの誰かが話し
聞いてくれなかったりするのなら、
姫が直接その迷惑をこうむった人と話ししたいと思います。
たぶん、その人は姫のホームページやブログ見てるはずだから;

姫が思うのはそれだけです・・・・
めいぽw | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ギルドという以上、ギルメンが何かを起こしたらそれは「個人の問題」ではなく「ギルド全体の問題」だと思うのですが…
2006年02月14日(Tue) 07:22
編集
>>ギルドという以上、ギルメンが何かを起こしたらそれは「個人の問題」ではなく「ギルド全体の問題」だと思うのですが…

確かにめいぽCOMが何かしていたとしたら全体の責任となりますが
あくまで、していない ということをご理解いただきたいのですが。
あくまで、マクロギルドというのは
ただの、冤罪
昔ギルメンが横殴りされていて
助けに行った事がありますが
それが事の始まりですね
いきなり、
「めいぽCOMは横殴りギルドですよ」
と叫ばれました
コレに反抗する拡声器が10はありましたがね
ところでコレが発展し最終的に
めいぽCOMはレベあがるの早い
もしかしたら、マクロしてるんじゃないか?
という風にメイポユーザーは考えたわけですね、まぁ、Lvなんて気合であげれるわけですし、マクロなんて、今GameGardがあるので、作動できないということをご理解いただきたい。
長文すいませんでした
2006年02月14日(Tue) 07:39
編集
なにを言われようがめいぽCOMはめいぽCOMだ(^o^)/

なにがあろうが私は絶対に抜けませんd(■∇■)
2006年02月14日(Tue) 08:46
編集
とおりすがりさんへ

>ギルド全体の責任

これは別に否定はしませんよ?
ただ、一言

ギルドのメンバーのうち誰かがマクロをしてるってことが
ギルド全体がマクロをしてるってことと結びつけるのは愚かな考えですよ。

そんな考え方してたら
メイポしてる人全てが詐欺師になりますし、マクロなりチートなりしてることになります。

あなた自身のコメントにはこれだけの意味がないのかも知れません

が!私があなたのコメントをみるとそういう風に見えてしまいます。

こういう批判や中傷などの記事にコメントする場合はそれなりの覚悟を決めてかかってきてください。

名前すら公表できないような人には発言されたくありません。

これ見て不愉快になったらどうぞ私のブログを荒らしにくるのもよし、拡声器で叫ぶも良し、人気度下げにくるも良しです。

長くなりましたが最後に

メイポCOMのギルドメンバーがなにか報復を受けている証拠が挙がってますが、マクロギルドと言う証拠が

いまだに!!

挙がってきてません。

このままだとただの嫌がらせです。
報復だというなら証拠を挙げてください。

SS撮ったんでしょ?
叫ぶだけの根拠があるんでしょ?
人気を下げに来るだけの自身があるんでしょ?

だったらかかって来いよ!
何逃げてるんだよ!
いつまで隠れてるんだよ!
ああ!?

はぁε-(ーдー)
このコメント、消すかどうかは姫さんが判断してください。

自分はこんなコメント残しておきたいとは思ってないです。

でも、本心です。
言ったことには責任を負います。

以上、長文失礼しました
2006年02月14日(Tue) 13:05
編集
てぃあも以前所属してたギルドが抜けてから色々あったし。
またなにやらあったようで、色々問題もあるようです。
ただ、姫ちゃんたちのギルドは、姫ちゃんがちゃんと考えているから、何かあっても大丈夫だろうと思います。
そして、てぃあは何があったのかよく分からないのですが・・・・。
てぃあは友達を、友達が信じている友を信じていきたいと思います。
そして、姫ちゃんへ
また何か愚痴りたくなったらいつでもおいで~。
てぃあはいつでも姫ちゃんの愚痴聞くぐらいできるからね
同じギルドじゃなくても、なかなかあえなくても、話す時間がなくても
いつもてぃあは姫ちゃん見てます。
だから、どんなことにも負けずに、
姫ちゃんらしく、明るい笑顔を忘れずに。
そして同じギルの方々へ。
どうぞ、姫ちゃんの笑顔が失われないよう、守ってあげてください
2006年02月14日(Tue) 13:47
編集
はじめまして!
僕は杏鯖で105Lvのメイジ(氷、雷)で活動している(現在活動停止中)LostMagicianです。(キイテナイ

いきなり人気度100くらいから69まで下げるなんてひどすぎますね!考えられません!(;`-ω-´)yヾポロッ

まぁ、僕はメイポCOMs達の味方します。(イキナリナニ
2006年02月14日(Tue) 19:07
編集
なんで酢さんは喧嘩腰なんでしょうか…

てか僕は、めいぽCOMがマクロギルドだとはこれっぽっちも思っていません。めいぽCOMに対して嫌がらせをした事も無いし、人気など下げた事もありません。僕はこの事件に対して、何の関わりも持っていません。

ただマクロとかそういう以前の問題で、
ギルメンの起こした事=個人の問題
と思って欲しくない、ただそれだけです。

ダラダラとなるのは嫌なのでこれ以上は書きません。ただ、僕に悪意が無いという事だけ分かってもらえれば幸いですm(__)m
2006年02月14日(Tue) 19:40
編集
みんなコメントありがとー;;

>とおりすがりさん
ギルドという以上、ギルメンが何かを起こしたらそれは「個人の問題」ではなく「ギルド全体の問題」だと思うのですが…
についてですが、
姫が個人の問題って言ったのは、無責任に問題起こっても知らないって言う意味ではなく、
ギルメンそれぞれに、守るべきモラルがあるって意味です。
めいぽCOMに入った以上最低限守らなければならない規約もあります。
ただ、それを守るか守らないかは個人のモラルの問題だと言うことです。
何か問題が起きたとしても、ギルドの全員が問題起こすなんて、ありえないですから。そんなギルドってあるのかなぁ~;

>疾風
その拡声器あったこと知ってたけど、
かなり前なのにね・・・・
もしそれが原因だとしたら逆恨みもいいとこだよね~;
確かに、最近みんなレベ上げ頑張ってて、姫みんなに追い抜かれてるけど、そけだけみんな頑張ってるってことだし、人に迷惑かけずに、めいぽ頑張ってたらそれでいいと思います。

>金ちゃん
ゴメン;コメントの返事抜けてた・・・(~_~;)
金ちゃんはずっとめいぽCOMに居ていいょぉ~w
てか、いてねぇ~w

>酢さん
ありがとー;;
ほんと、酢さんの言う通りだょw
姫のこのネタがいけなかったのかも知れないけど、こんな酷い事あった後、書かずにはいられませんでした(~_~;)
姫は信じてくれる友達が居て幸せだょ~;; 書き込みありがとー!!

>てぃあちゃん
てぃあちゃんもギルドで色々あって、
前居たギルド抜けちゃったんだよねぇ~; それはそれでいい決断だと思うし、姫もこのギルド抜ける人居ても、それはそれでいいと思うんだぁ~w
疾風も辞めたけど、姫の気持ちは前と変わり無いし、疾風もそぅだからw

どうして人って、うわさばっかり信じちゃうのか悲しいよね・・・;
自分の目や感性が一番信用できると思ってますw
てぃあちゃんいつも見ててくれてありがとーwこれからもヨロシクネw

>LostMagicianさん
初めましてw
こんな話題の時に来てくれてどうもありがとーwギルドしてると色んな事ありますねーw
味方になってくれて、ありがとね(^^♪
2006年02月14日(Tue) 19:45
編集
>とおりすがりさん
再度、同じ書き込みありがとー

前にもマクロとか言われて、姫も人気度下げられたときに、ギルマスとして出来る事しようと思い、規約も追加しました。それを守るのが個人の問題っていうことです。
ギルドに入った限り、メンバーに迷惑かけないのがルールだと思ってます。
もし個人同士のイザコザや問題が起こったとしても、メンバー全員が悪く言われるのは、ギルマスとして心外だからです。
それなら、そのギルドの責任者(ギルマス)に、ギルドのメンバーでこんな事してる人が居るので、なんとかしてくださいって言うのが本当だと思うのですが、違いますか?
ただ、これはほんとうにマクロとか詐欺をしてる人が居ると仮定しての意見ですからね。

ただ、めいぽCOMの人はみんなそのルールが守れる人ばかりです!!
姫はギルドに入部してもらう前に、しっかりその人とキャラで会って会話して、規約見て貰って、集会でみんなの承認貰ってから入部してもらってます。
2006年02月14日(Tue) 19:58
編集
>とおりすがりさんへ

失礼しました。
勝手に「とおりすがりさん=いやがらせの張本人」と認識してしまいました。

本当に申し訳ないです。


>姫さんへ

なんだかんだで結構長い付き合いですからね、少なくとも姫さんはマクロはしない人だってわかります。
ていうかできそうにない( ノェ)コッソリ

あと、誕生日のお祝いコメントありがとねん(*´ェ`*)
2006年02月14日(Tue) 21:47
編集
>酢さん
誤解するのも無理ないよ;
書く人の性格も出ちゃうからね~w
でも姫は、色んな意見あっていいと思うし、発言することも大切だと思います。言わなきゃわかんないこともあるからね~w

ただ、とおりすがりさんへ
「とおりすがり」って名前は使わないほうがいいと思います。
名前出したくなかったら、別のキャラ名でもいいかと・・・;

それと、マクロ・・・・
できるわけないょぉ~;やり方わかんないしーw
粉雪姫の偽者がいるんだろか・・・;
ちなみにパスは抜かれてません
!!
2006年02月14日(Tue) 22:29
編集
ごめん、あびが口出すとどうしても出したくなるタチなんだ。

連帯責任て知ってる?
2006年02月14日(Tue) 22:36
編集
>ぴろぐらむ君
それは、こっちに非があった場合です。いまのところその証拠もないし、
それ見た人の書き込みもありません。

今回の事は、こっちが被害者だと理解しています。少なくとも、姫のギルドは君のリア友が居るギルドです。友達の友達は信用できないのかな?
で、あぴって人いつ口出したの~?


※ごめんなさい、もぅこの話題はここで終わりにします。
書いといてなんですが・・・;
もしこれから先、証拠があったり
真相が分かればまたここで報告するかもしれません。
ただ、現時点ではうわさが収まるのを待つしか姫には出来ません。
ごめんなさいm(__)m
2006年02月14日(Tue) 23:07
編集
私は知ってるか知ってないかを質問しただけですが。
とか言ってみようと思ったけどやめてみる。
>>あぴって人いつ口出したの~?
濁点。
心中では解釈してらっしゃると思うのであえてスルー。

確かに今回は「被害者」ですね。マクロが出来るとは信じがたい。
しかし連帯責任ってのを考えると?
一応ギルドの中には詐欺師「と呼ばれた」人が居る訳で。
あなたのギルドにも数多くの露天放置者が居る中で、彼の露天にのみ書き込みがあったという事も考えると全否定はできません。
このまま汚名が続くのであれば、原因をそぎ落としていかないと連帯責任は消えませんよ。
汚名が続いても信じる人が居ればそれでいいかもしれませんが、果たして今回のような外界からの挑発に耐えられるでしょうか?
こうゆうの、愛と現実の皮肉とか言うのかな。

挑発とかなじゃなくて、1人の他人としての意見ですよ。
多分この言葉は俺が同じギルドに所属していたとしても言えたと思う。
こちらとしてはこれから、一人のMapreUserとして接するつもりですが宜しいでしょうか。
2006年02月14日(Tue) 23:24
編集
ABTSという名前を出したらすぐ削除されると思ったので今回は匿名という形を取らせて頂きました。

>酢さん
こちらも少し分かりにくい表現で物事を言ってしまい申し訳ありませんでした。素直に自分の文章能力の無さに反省。


とりあえず僕が言いたいって事は言いました。
勘違いしないで欲しいのは、僕はめいぽCOMに対して悪意・憎しみの感情などを今では全く抱いていません。

これだけは分かって頂きたい。

ただ純粋に書き込みしただけですので。
2006年02月14日(Tue) 23:39
編集
>ぴろ君、あび君
二人とも、言い方はどうあれ、心配してくれてる事は分かりました。
どうもありがとうm(__)m
書き込みの返事早いからずっと見てくれてたのかなーw


実は姫、このうわさがあってから、
めいぽCOM、解散しようと思ったの;
でも、それしたらうわさ認めた事になるってギルドの子に言われました。
確かにそぅだなーって思って、だから抜けたい人は抜けて良い事にしたの。

それとぴろ君、君の言いたい事はわかるょ。でも姫の性格はこうなんですw人それぞれ考え方って違うからね。

信じてくれる人が一人でもいれば、人は強くなれます。(by 姫)
2006年02月15日(Wed) 00:26












非公開コメントにする
