姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ マタマタバ㌧れすwTOPバトンw ≫ マタマタバ㌧れすw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マタマタバ㌧れすw

今日はちょっとブルーです;
マイホームなんだけど~、銀行の融資はおりたものの、
全額はむりで、8割決定!!
でもね~;あと足りない分をどぅしようか考え中。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん

気分転換に、バトンでもやっちゃぉーw
ロラン君のブログからコピらせてもらいましたw
ふたーつあるからね~w

ーーーどっち派!?バトンーーー

○黒or白
白かなぁ~w 
○夏or冬
夏ーーー!!
○甘党or辛党
甘党ですw
○綺麗or可愛い
可愛いw
○ズボンorスカート
ズボンならジーンズです。
○ベッドor敷布団
ベッド (姫は敷布団だけど・・・
○和食or洋食
和食といいたいところだけど、洋食w
○ロングorショート
今はロングw
○チョコorバニラ
チョコかもw
○走るor泳ぐ
泳ぐ(走るのきらーぃ;
○数学or国語
んー;しいて言うなら、数学
○朝or夜
夜・・・・
○犬or猫
もち、猫だょ~(犬派の人には悪いけど;
○夢or現実
いろんな夢はあるけど、やっぱ現実かなぁ~
○日本or外国
もち日本w
○はしorフォーク
お箸~ スパゲティーはフォークデスw
○楽器or合唱
楽器苦手なので、合唱w
○ふわふわorさらさら
髪ならさらさらがいいけど、ふわふわも好き~

以上。

なんか、漠然としすぎてて微妙でしたね~w


バ ト ン ♪
何バトンだろ;;;;(;・・)ゞウーン

Q1:起きて始めにする事は?
顔洗って、歯磨きします。
Q2:これだけは欠かさない日常的なことは?
毎日のお弁当w
Q3:好きな食べ物を3つあげてください
焼きそば、スパゲティー、アイスw
Q4:嫌いな食べ物を3つあげてください
ユッケ、いかの塩辛、ホルモン・・・
※味覚はどぅやらおこちゃまらしいw
Q5:あなたが踏まれたくない地雷って?
なんだろ~ 年齢と中身のギャプかなぁ~;
Q6:最近1週間で嬉しかった出来事
融資がおりた事w
Q7:最近1週間で悲しかった出来事
全額融資がおりなかった事;
Q8:今使ってるシャンプー&リンスは?
どっちも弱酸性のメリットw
Q9:お風呂で体を洗うときはどこから?
ひみつーw
Q10:あなたにとって恋愛とは?
心が温かくなる感じw
Q11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?
そんなに軽く扱えないかなぁ~
Q12:あなたの長所は?
自分ではわかんないけど、誰とでも仲良くできるーw
それとー気が長~いところかな~w
Q13:あなたの短所は?
怒ると説教が長い;(リアルでねw
性格がおおざっぱw
Q14:あなたを動物にたとえるなら?
猫タンw
Q15:寝る前に必ずすることは?
ひみつーw
Q16:リラックス、ストレス発散方法は?
もち、ブログ書く事w 後は、お話する事とーw
仕事中、飴とかガム食べてますw
Q17:好きな映画を3つ
ブラピが出てたトロイw
あとはシリーズで見てる、ハリーポッター&スターウォーズ
フェイスオフのニコラスケイジも好きですw
ぁ、4つになった・・・;
Q18:好きな季節は?
もち、春w(冬以外全部すきかなーw
Q19:好きな香水・思い出の香水・今つけてる香水は?
姫は香水つけないんだー; 
鼻がよくないから人工的な匂いはダメポ;
Q20:バトンを渡す人
いつもここ見てくれて、バトンやってくれる人(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆
指名しなくてもわかるよねぇ~w
バトンw | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ひさびさーw
いきなりバトンやっちゃおーw
2006年02月17日(Fri) 23:11
編集
(´・ω・`)ノ チャオ♪
見てはいるけどバトンやらないこともあるからてぃあじゃないとw
てぃあにまわされたらやるかもですけどねんw
まわすなよ( ノェ)コッソリ
2006年02月18日(Sat) 00:49
編集
勝手にバトン拾っていきます~☆
一応答えているから数に含まれているのかな@@;
2006年02月18日(Sat) 01:03
編集
バトン奪って行きまぁす(ぇw

o(〃^▽^〃)oアヒャ♪
2006年02月18日(Sat) 16:18
編集
>ジャロ
(。・。・。)オヒサ♪
バトンやってないじゃーんw

>てぃあちゃん
ぉw今度から名指しでw
但し強制じゃないからね~w

>しゅうちゃん
もち、含んでますよんw
姫は勝手にバトン見つけてくるからねぇ~wでも内容によるけどw
いいのあったらまた持っててね~w

>とーかタン
とーかタンとはバトン友達だもんねぇ~w奪ってくださいw(*ノェノ)キャー
2006年02月18日(Sat) 17:30












非公開コメントにする
