姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ (。・。・。)オヒサ♪TOPめいぽw ≫ (。・。・。)オヒサ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(。・。・。)オヒサ♪

もぅ、姫が土日の夜にインするのがふつーになってきましたねーw
週末に用事できたらどしょ・・・;
せめて1時間でもインしたいなぁ~w

今日は久しぶりにジャロがインしたので、
駐車場へ拉致しましたw
あかちゃも来たので、ご一緒してもらってw
20060219232255.jpg

はいチーズw(とかもぅ言わないかな・・・
20060219232305.jpg
ボンベいいなぁ~w
このSSリクエストされましたw

おかげで、目標の90%まで上げられたょw
ありがとーw
でもやっぱり、③回しょぅわに戻されちゃった;
MG切れたら即死なんです_| ̄|○
来週には、91レベルなれそぅだょ~w
このペースでかんばろぅw

今日は、ソロで狩ってた時に初対面の人から狩り場
申し込まれて、一緒に狩ってあげました!!
やっぱり、狩り場貸して貰う事もあれば、
貸して上げる事もあって、そぅいうもんですよね~w
誰か居たほうが、湧きもいいしw
特にここはねw

ジャロがじゃれて来るので、相手してぁげましたw((ぁw
かわぃぃ奴めw
20060219232332.jpg
ここ椅子あぶなーぃ;

20060219232324.jpg

怒ってるのは、特に意味ないよーw
遊んでただけですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
楽しかったですーw
めいぽw | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
私は土日の夜はインしてないから会えませんねorz
そもそも家にいるときはマンガ読んだりアニメ見たりオンラインじゃないゲームやったりでめいぽに触れてないですにゃorz
2006年02月20日(Mon) 01:32
編集
>名無しさん
名前無いけど姫には誰だかわかるよぉ~w金ちゃんww
たーまには、エロゲやめてめいぽインするんだょ~w
ギルマス命令です・・・(・x・)ぷっ
2006年02月20日(Mon) 07:03
編集
名前入れ忘れてましたorz

エロゲーなんてまだ一言も・・・・・・(まあそうですがハァハァ(*´Д`*)
2006年02月20日(Mon) 08:17
編集
俺がたくさんうつっとる!w
2006年02月20日(Mon) 15:34
編集
>金ちゃん
姫するどいでしょ~w
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

>ジャロ
ジャロ久しぶりに会えたから、大サービスだょw
2006年02月20日(Mon) 22:20












非公開コメントにする
