姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ポッキーの家出;TOPリア猫のお話(=^・^=) ≫ ポッキーの家出;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポッキーの家出;

今日、お仕事休みました・・・・
それと子供たちも・・・・;

今朝、仕事行こうとしたら、玄関の隙間が開いてて・・・
愛猫のポッキーが家出してました(T_T)
姫のところに来てからは、一匹で外に出た事ないんです;
↓この猫チャン;


首輪と名札と連絡先はもしもの時の為に付けてたんだけど・・・;

気がついたのは、出て行ってから、15分ぐらい経ってて
捜し回ったんだけど、どこにもいなくて・・・;;;;;;
家の軒下かなぁ~とか思って呼んでみても返事なし;
雨も降って来たので、雨宿りでもしてるんだろぅと思い、
捜すの中断(>_<)

インターネットで猫の迷子で検索してみたら、
あまり遠くに行かないって書いてあったの見て少しホッとしたんだけど
捜すにも限界があるし・・・
他の方法では、猫砂を玄関に置いて戻るのを待つとか;
近所のおばさんに聞いたら、玄関開けて上げてたら、
戻ってくるょってアドバイス貰って、
寒いけどずっと開けてました!!
しばらく家で待ったり、外の様子見てたんだけど、
どこにも居る気配もなく;

でもじっとしてられず、ペットの迷子捜してくれる人(便利屋さん)
に電話したら捜してくれるとかw
ただ、値段が高かったんだけど、頼む事に(>_<)
((藁をもつかむ思いってこぅいうことなんだしょぅね(w_-; ウゥ・・
午後からと言うことで、その間に張り紙作ったりしてました;

そしたら、玄関の方からガサガサ音がして、
ポッキーがびしょ濡れで飛んで帰って来ました!!!!
すごーくおびえてて、慌ててる様子(@_@;)
でも、その瞬間メチャ嬉しかったです
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
\(ノ‥)ノ('(エ)'\) 才力工└|‡ャッ千
ポッキーww(=^・^=)

てか、ポッキーおうち覚えてたんだね!!めちゃかしこーぃw

時間にしたら、朝7時に出て行って、
戻ったのが、お昼の12時前でした・・・
約5時間。。。
いったいどこ行ってたのかなぁ~;;めちゃ気になります!!
今日は悲しい事と嬉しい事が一度にあった日でした。。。
半日で泣いたり、笑ったり・・・w
やっぱり、ペットも家族だもんね~
居なくなると辛いもんです・・・_| ̄|○
ポッキーもぅ出て行かないでね~;;
でもまた家出のスキをうかがってました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
初めての外はどうだったんだろぅ。。。。楽しかったのかな?
こんなときに、猫語話せたらなぁ~w

疲れたので、これから昼寝しまーすw

Comment

編集
帰ってきてよかったですね^^

隙間から泥棒が入らなくてよかったよかったw
2006年02月20日(Mon) 22:37
編集
>よーへー
うんwありがとー!!
泥棒かぁ~;もし来てたら一緒に猫捜して貰ってたかも;
2006年02月20日(Mon) 23:38












非公開コメントにする
