姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ カップルバトン♪TOPバトンw ≫ カップルバトン♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カップルバトン♪

しゅうちゃんが回してくれたバトンやってみようと思います!!
カップルバトンとか・・・・w
ちょっと、おのろけになっちゃゥから、みたくない人は見なくてィィョン;

とぃぅか、疾風、家庭の都合で仮引退しちゃったから、
寂しいんだけど、いつか戻ってくるって言ってくれたから、
待つ事にしまーすw
姫の愛は永遠だからねぇ~w

でわ、続きをどぞw


01 - あなたのお名前・活動サーバー・職業を教えてください。
はいw 粉雪姫・あんず・メイジ火毒魔です!!

02 - 相手のお名前・職業・その他なんでも紹介してください
疾風(ネオン)・ 今は戦士かなぁ~・
色んなキャラで色んな職種だったよねぇ~w
レベル上げがちょはやな子ですw

03 - 二人はカップルになってどれくらい経ちますか?
ん~w 8ヶ月ぐらいかな~? その間に喧嘩もしたり;

04 - 二人はどこでどうやって出会い、仲良くなったかを教えてください。
姫の息子(左馬ノ助)のリア友(覇国)の紹介ですw
その当時はエルフで活動してて、インする時間帯が同じぐらいで、
友チャが賑やか(エロs)な子だなーって思って、ついついって感じですw;

05 - 二人が出会ってからカップルになるまで、どれくらいの時間がかかりましたか?
2.3ヶ月ぐらいw(出あったとき、疾風㊥②だったねw)

06 - 告白したのはどちらですか?そのシチュエーションも教えてください。
その当時のネオンだょw
シチュエーションというか・・・
粉雪王子が露店放置してて、そこに書きこみがw

07 - その言葉は覚えていますか?こっそり教えてください。
「付き合ってくださぃ」ってストレートだったかな~w
(バラしてゴメン;

08 - カップルになった時の心境をどうぞ。
疾風(ネオン)わぁ、姫がリアルでママなの知ってて、
好きになってくれたから嬉しかったです。
姫も、ネオンの事カワイイと思ってたしねぇ~w
ネットに年齢関係ないみたいょw

09 - カップルリングはつけていますか?
はい!!今も持ってますw
キャラ変わるごとに贈ってくれてるから、何個目かなぁ~
でも姫はカプリンなくても、全然平気だょぉ~w

10 - 相手のどんなところが好きですか?
姫にしか見せない真面目な一面かなぁ~w
素直で努力家で・・・・誰とでも仲良く出来るところw
あと、さりげなく優しいところw

11 - 突然ですが、ここで二人の仲の良さをたっぷり自慢をしてください。
会うといつもF3でチューしてくれますwそのしぐさがなんか可愛いw
ネットでもリアルでも仲良しですw
((お互いの顔と声は知ってるかなぁ~w 

12 - 二人のお気に入りの場所はどこですか?
付き合った当時は、良く船でデートしてましたw
人がいっぱい居る、1チャンネルでw

13 - 二人が話す時は内緒派?それとも・・?
内緒が多いかなぁ~w 特に王子で露店しながらw
友チャでも話すけどねぇ~

14 - 一緒に狩りに行ったりしますか?
レベルが同じぐらいの時は、狩り手伝ってもらったりしてたけど、
インする時間帯とか、レベ上げのペースが違うから、
最近は狩りしてないなー;
でも、姫は一緒に居なくても大丈夫b

15 - 相手にプレゼントを贈ったり、もらったことはありますか?ある方はどんな物かも是非。
はい、あります!! 「愛」ナンテネ~w
まぁ、カップルならあって当然だと思うけど、
そんなの無くても、愛情表現できるもんね~w

16 - ハート風船を飛ばしたり、拡声器で愛を叫んだことはありますか?内容もどうぞ。
あるよぉ~w
20060223231503.jpg

あとは誕生日とかね~w

17 - 二人はメイプル以外の連絡先なども知っていますか?
もち、知ってますw

18 - 憧れのめいぽカップルさんがいましたら、教えてください。
色んな付き合い方があっていいと思うから、特にないかなぁ~w

19 - これからも仲良しでいてくれますか?
はいw 
今疾風忙しくて大変だけど、少なくとも姫は仲良しでいたいと思います!!
20 - お疲れ様でした。最後に、相手にメッセージをどうぞ。
高校受験合格♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
姫は、疾風の一番思春期の時に一緒に過ごせて、
ずっと君の成長みてきましたぁw
時には、わがまま言って見たり、かと思えば姫よりしっかりしてたりで、
ほんとに中3(?)って思うほど、頼りになったりw
それでいて、楽しい事言ったりしてくれたりで、
疾風に出会えて姫はほんとうにめいぽしてて良かったと思います。
リアルでもこれから色んな出会いあったり、恋したり、
悩んだりすることもあると思うけど、
姫はそんな疾風見守って行きたいと思います。
これからも(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆

すこしづつ、大人になって行く疾風が楽しみですw(コソーリ)

21-バトンを回す人
えっとーw
このバトンにピッタリな、ラブ②とーかタンw
それと、まゆかなぁ~w
てぃあちゃんにも回したいんだけど・・・・;
バトンw | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
バトンもらっていきまぁすw

萌えキャラ占いもやってみたww

魔女っこだったかなっ^^
2006年02月24日(Fri) 10:48
編集
・・・・。
てぃあに回しても相手がいません(σ・∀・)σYO
知ってるくせにぃw
ま、彼氏が出来たときにはやってみようかな(*ノωノ)
・・・・。
いつになるんだよ、それ・・・・・。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
2006年02月24日(Fri) 11:09
編集
粉雪姫が、ネットでバトンとかしゅうなどしちゃったから
疾風と、大きいバトンとか、永遠とか、バトンとかを引退しなかった。


2006年02月24日(Fri) 13:03
編集
>とーかタン
どんどん持ってて~w
姫も、来るものは拒まずだからw
来ないものまで持ってたり;w

>てぃあちゃん
なんだぁ~; てか、復活なんじゃないの~? あの人とw
仲いいしね~w
2006年02月24日(Fri) 22:45
編集
復活ねぇ・・・
相方に聞いてみ~
ま、仲良さんですけどねw
2006年02月25日(Sat) 08:43
編集
コメント遅くなってごめんなさい><。
バトン回答ありがとうございました^^
らぶらぶです><b
仲良きことはよいことかな。
これからも仲よしさんでいてください^^
2006年02月27日(Mon) 06:59
編集
>しゅうちゃん
おはよーw
しゅうちゃんとロキア君には負けますゎw 
姫の一方的な愛だったりして;
それでもいいんだ~w
2006年02月27日(Mon) 07:02












非公開コメントにする
